• ベストアンサー

学校の音楽の時間に空のひつじを使っていた方へ

この度、中学校時代の同窓会が開かれる事になりました。そこで、想い出が蘇るように同窓会の中で音楽を流そうと思うんです。それで今、この文章を読んでいる方のお力をお貸しください。空のひつじから何曲か使おうと思っていますが、なにぶん25年も前の話で、あまり思い出せません。モルダウとタンホイザー行進曲ぐらいは覚えているのですが、その他に掲載されていた曲を覚えている方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupinmama
回答No.1

記憶を手繰り寄せ…って感じなんですが たしか大地讃唱なんかがあったと思います。 田舎に帰省すれば実物があるんですけど…

cool104
質問者

お礼

lupinmamaさん、回答有り難うございます。大地讃唱、すごい記憶力ですね!確か歌詞が壮大な曲ですよね。早速調べてみます。私の記憶力では断片だけなので....