• ベストアンサー

梅毒について質問です。

梅毒について質問です。 先程、電話で彼女から梅毒にかかったと言われました。 最後に行為をしたのが1カ月半前なのですが、自分には症例写真のような 症状は見られません。彼女以外は誰とも性行為の経験がないのですが、この場合 自分から感染したと見ていいのでしょうか? 返答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nourider
回答No.1

あなたもすぐに病院に行かないといけませんね、そうすれば明らかになります。あなたが彼女以外と何年もセックスしていないのに、彼女が梅毒になったとすれば彼女が他のオトコからもらったと思って間違いないですね。とにかく性病科のある病院に行く事ですね。

tantakatan1990
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! さっそく病院にいってみようと思います。