• ベストアンサー

おそろしいほどのペースで進化をとげる

おそろしいほどのペースで進化をとげる このスペースのアンケートです。 先のバージョンアップで、何が一番びっくりしましたか? あるいはなにが飛躍的発展をとげましたか? この先のサプライズは? バージョンアップ以前より速いアクセスが可能になることとか。

  • oo14
  • お礼率97% (1041/1063)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • REAPER
  • ベストアンサー率36% (85/235)
回答No.1

>おそろしいほどのペースで進化をとげる ご自身はそうは思ってらっしゃらないようですね。 http://okwave.jp/qa/q5938253.html?check_ok=1 ブロックリスト機能以外、すべての面で退化していると受け取ってます。 >この先のサプライズは? 「閉鎖」でしょうか。OKWaveがgooに身売りしたら面白いサイトになるかもしれません。

oo14
質問者

お礼

ありがとうございます。 最近さらに落ち込みます。 お礼もできないし、回答さえできない。 一生懸命書いたときに限って、(いつもなんですが) そのままボツ。何度書いてもボツ。 もう、どうでもいいや、適当に書いて通るかどうか試してみよ。 ってのが、お礼や、回答になってしまいます。 いくらか言い訳がましいですが、 信頼性が極端に落ちてます。 これから確認という時に限って通ってしまい、 誤字脱字だらけ。 かなりやけっぱちですね。 私にとっては日増しにどんどん悪くなっていくって感じ。 私だけなんでしょうね。きっと。 もう、全てを投げ出しいや!って感じ。 ちゃぶ台をだれか用意してくんないかな?

oo14
質問者

補足

やっと、かなり戻ってきましたね。 まだ、ひやっと、ドキッとは残ってますが、 みなさんの願いが天に通じたようです。 ご協力ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ma36ne
  • ベストアンサー率22% (26/115)
回答No.2

あまりの稚拙さにびっくりした。

oo14
質問者

お礼

コミュニケーションサイトなんだからインターフェースが全ての評価 とにかくレスポンスだと思うんですがね。 Googleもそうですが、シンプルなものは速い、そして美しい。 ここのは、ほとんど素人のタイプスピードでも、落とすし。 無駄なもの全てを省いた、まさに機能美。 広告なんて、スポンサーがよろこべば済む話。 こちらも、まったくどこをむいているのやら。 スポンサーのほうさえむいていないのが泣けます。 メタボを通り越した人たちが集まる、もんか省管轄のまるいところです。 9月ごろまでにはなんとかなってますよね。 いくらなんでも、1年超え。 ですし。

oo14
質問者

補足

半年たち、やっと、かなり戻ってきましたね。 まだ、ひやっと、ドキッとは残ってますが、 みなさんの願いが天に通じたようです。 ご協力ありがとうございました。

関連するQ&A

  • これからマンションはどのように進化しますか?

    いまのマンションは数年前と比べてもよくなっていきますね。 ハイサッシ バルコニー梁 バルコニーの透明ガラス 共用施設充実 オール電化 浴槽施設(カラっと床、保温浴槽、リモートコントロール湯沸し) 収納量UP などなど。 これからの発展・進化はないのでは? と思わず考えてしまうほど発展してきていると思います。 住宅に詳しい方、ご存知の方、こんごどのような進化した マンションが生まれそうですか?

  • OS10.5でのweb共有について

    web共有についてお伺い致します。 以前OS10.4のときは、問題なくアクセスできていたのですが、 OS10.5にバージョンアップした所、表示されたアドレスに アクセスできなくなってしまいました。 バージョンアップ以外に特別なことは何もしていません。 いったいなのが原因なのでしょうか。 よろしければご教授ください。よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 彼と私の恋愛ペースの違い

    半年前に知り合った彼と、すぐ意気投合し毎日連絡をとるようになり、デートもするようになりました。 2ヶ月過ぎ頃からお互い好きかもと思うようになりました。私も伝えましたし、 相手もそう言ってくれましたし、私との将来の事も考えてくれていました。 でも煮え切らないとも言っていました。すぐ付き合うのではなく、 お互いをもっと知りながらぼちぼちこの関係でやっていこうと話していたのですが、私の方がだんだん曖昧な関係がしんどくなり、 「私の事どう思ってる?」などと話すと、彼は「ちゃんと考えてるよ」と・・・。 その後も変わらず、周りから見れば付き合ってるとしか見えない関係。でも付き合おうとは言ってくれず。 これ以上彼を追い込んではいけないな~とは頭では思っていたのですが・・・。 私はお付き合いをしている相手だからこそ、先の事を考えられるし、 もっと分かりたいと思っています。 なので1ヶ月前、私の方から 「好きだから、付き合いたい。そうじゃないければ、この関係を続けるのは無理。」と言いました。 彼は「本当に好きだし、付き合いたいし、結婚したら楽しいだろうと思う。でも本当に分からないんよ。」 と、以前と変わらない様子。もう少し考えさせてと。 「でも俺が振られるんだろうな」とも。 でも私は頭か混乱して数日後、電話で「好きだけど、やっぱりしんどいし、今なら友達みたいになれるよ~」などと言ってしましました。 彼は、「いつも自分で勝手に決めるなぁ~。俺のもう少し考えさせてってのはどこ行ったん?」 「もう少し泳がして欲しかった、恋愛のペースが違ってたんだね」って言われました。 「電話してきたらちゃんと出るし、俺もするし」って。 それ以来電話も出来ないし、かかっても来ないです。 今ならやっともう少しゆっくりのペースで相手の事を 見れる気がするのに、もう遅すぎますか?電話しない方がいいですか? 初めての質問で長々な文章になってすみません。 こんな気持ちになったの初めてなんです。

  • Palm Desktop4.0の将来性

    Palm Desktop4.0ソフトウェア(PDAは使っていません)にこの先バージョンアップなどの発展性などはあるのでしょうか? メーカーサイトにはサポートの電話連絡先も無いようですし、ちょっと不安です。 isinkなどの連携を考えていてicalへの移行と迷っています。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ホームべーじビルダーを最新に変えたいです。

    今ホームページビルダー12を使っていて 今度最新で19が出るみたいなのでそれに進化させたいんですが スカイプやMSNのバージョンアップみたいに そのままインストール等で最新になったりはしないでしょうか? 購入でバージョンアップの方法でしょうか?? 詳しい方、初心者ですみませんがよろしくお願いします。

  • バージョンアップが途中で先に進まなくなってしまう

    ENDPOINT ANTIVIRUSを利用しております。 今回バージョン6.5.2107.1から7.3.2044.1へのバージョンアップ作業を行う際に、 「アクセスできないファイルがあります」の表示がされるので、「無視」して先に進みますと、 「バックアップファイルを削除しています」の画面からインストールが先に進みません。 バージョンアップの条件等ございましたら、お教え頂きたく存じます。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクセスのバージョン変更について

    今まで会社でアクセス2.0でプログラムした物を使っていましたが 今回アクセス2000(ちょっと古いですが…^^;)にバージョンアップする事になりました。簡単なバージョンアップ方法を教えてください。

  • 「筆王」って毎年バージョンアップする必要あるの?

    昨年筆王2003を購入しました。 そして、店頭にはバージョンアップディスクが売っていますが、3000円前後はするようです。 そもそもこの手のソフトって毎年バージョンアップする必要があるのでしょうか?干支の関係なんかでやったほうが充実する気もしますが…。 具体的に2003→2004ってどこが進化したのでしょう?

  • アンケート回答者を増やす方法

    現在、卒業論文のためのデータを集めています。 実際に、ホームページをつくり、アンケートを募集しています。 しかし、アクセスが少ないなどで、なかなかアンケートに回答してもらえません。 アンケート回答者を増やす方法を教えてください。 卒業論文の為だけにホームページを開設したので、今後もアクセスアップ ということではありません。

  • WindowsXPHomeEdition→Professionalへのバージョンアップ

    PowerPointとAccessを使いたくてProfessionalにバージョンアップしたいのですが、OEM版でも正しくバージョンアップできますか? また、バージョンアップのほかにいい方法を知っている方はぜひ教えてください(>_<)