• ベストアンサー

おそろしいほどのペースで進化をとげる

おそろしいほどのペースで進化をとげる このスペースのアンケートです。 先のバージョンアップで、何が一番びっくりしましたか? あるいはなにが飛躍的発展をとげましたか? この先のサプライズは? バージョンアップ以前より速いアクセスが可能になることとか。

• oo14
  • お礼率97% (1041/1063)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • REAPER
回答No.1

>おそろしいほどのペースで進化をとげる ご自身はそうは思ってらっしゃらないようですね。 http://okwave.jp/qa/q5938253.html?check_ok=1 ブロックリスト機能以外、すべての面で退化していると受け取ってます。 >この先のサプライズは? 「閉鎖」でしょうか。OKWaveがgooに身売りしたら面白いサイトになるかもしれません。

oo14
質問者

お礼

ありがとうございます。 最近さらに落ち込みます。 お礼もできないし、回答さえできない。 一生懸命書いたときに限って、(いつもなんですが) そのままボツ。何度書いてもボツ。 もう、どうでもいいや、適当に書いて通るかどうか試してみよ。 ってのが、お礼や、回答になってしまいます。 いくらか言い訳がましいですが、 信頼性が極端に落ちてます。 これから確認という時に限って通ってしまい、 誤字脱字だらけ。 かなりやけっぱちですね。 私にとっては日増しにどんどん悪くなっていくって感じ。 私だけなんでしょうね。きっと。 もう、全てを投げ出しいや!って感じ。 ちゃぶ台をだれか用意してくんないかな?

oo14
質問者

補足

やっと、かなり戻ってきましたね。 まだ、ひやっと、ドキッとは残ってますが、 みなさんの願いが天に通じたようです。 ご協力ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ma36ne
回答No.2

あまりの稚拙さにびっくりした。

oo14
質問者

お礼

コミュニケーションサイトなんだからインターフェースが全ての評価 とにかくレスポンスだと思うんですがね。 Googleもそうですが、シンプルなものは速い、そして美しい。 ここのは、ほとんど素人のタイプスピードでも、落とすし。 無駄なもの全てを省いた、まさに機能美。 広告なんて、スポンサーがよろこべば済む話。 こちらも、まったくどこをむいているのやら。 スポンサーのほうさえむいていないのが泣けます。 メタボを通り越した人たちが集まる、もんか省管轄のまるいところです。 9月ごろまでにはなんとかなってますよね。 いくらなんでも、1年超え。 ですし。

oo14
質問者

補足

半年たち、やっと、かなり戻ってきましたね。 まだ、ひやっと、ドキッとは残ってますが、 みなさんの願いが天に通じたようです。 ご協力ありがとうございました。