• 締切済み
  • すぐに回答を!

アンケート回答者を増やす方法

現在、卒業論文のためのデータを集めています。 実際に、ホームページをつくり、アンケートを募集しています。 しかし、アクセスが少ないなどで、なかなかアンケートに回答してもらえません。 アンケート回答者を増やす方法を教えてください。 卒業論文の為だけにホームページを開設したので、今後もアクセスアップ ということではありません。

みんなの回答

• 回答No.3

一時的にということなので難しいかもしれませんが・・・ まぐまぐ等でメルマガを出す、友人などの多少無理を聞いてくれる人のHPに一時的にリンクしてもらう、 あとは・・・最終手段としては、HPのアドレスを2chに貼り付ける・・・?ただ、これは奇跡的に成功しても適当に答える人が続出するでしょうね・・・。

参考URL:
http://www.mag2.com/