• 締切済み

質問させて頂きますm(__)m

star55_の回答

• star55_
回答No.2

既婚の女です。 結婚する意志はすでに質問者様からご両親には伝えてある、ということでよいのでしょうか? 私の場合は、一度も会ったことがなかった、ということもありますが、 両親と主人の初対面をしたときに「半年後に入籍しようと思ってる」ということを伝え、 同時期に主人の両親と私も初対面をして入籍の意思を伝えました。 入籍2カ月前にもう一度挨拶をし、1カ月前に両家顔合わせをして入籍しました。 貯金がたまるのが。。。というのは別に言う必要はないと思います。。。 「二人で考えてこの時期に。。。」でいいんじゃないでしょうか。