• 締切済み

FirefoxのHTMLValidatorのページ文法の修正が出来ない

FirefoxのHTMLValidatorのページ文法の修正が出来ない FirefoxのアドオンHTMLValidatorを使ってValidatエラー修正を行っていますが、ひとつのパソコンの環境ではページの文法を修正が出来ません。 HTMLValidatorのページの文法を修正のタブを押すと修正済みHTMLのタブには  ファイルが見つかりませんでした。 chrome://tidy/locale/tidy_blank.html にはファイルが見つかりませんでした。・アドレスに大文字/小文字の違い、その他の間違いがないか確認してください。・ ファイルの名前が変更、削除、または移動している可能性があります。と出ます。 設定が間違ってるんでしょうか。何かのリンクがおかしい様に見えるんですが。 別の環境(Windowes7)だと見れたんですが。 どなたか何故見れないのかお分かりになるかたおられますでしょうか。 使用環境WindowsVISTA Firefox3.6.6

• CSS

みんなの回答

• kuzumiHK
回答No.1

該当ページのソース内で「tidy_blank.html」を検索してみてください。 その個所のパスに問題がありそうです。