• ベストアンサー

HDMI対応のPCモニターを使うと、ネット配信が高画質になるのか

HDMI対応のPCモニターを使うと、ネット配信が高画質になるのか 最近HDMI対応のPCモニターを購入したのですが これを使用してPS3を出力した場合、ネット配信の画質がよくなるのでしょうか。 モニターは配信画質に関わるのかどうか、教えてほしい頂きたいです。 回答よろしくおねがいします。

noname#187326

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

モニターは配信画質に無関係でしょう。

質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました