• 締切済み

紳士靴のオーダーメイドって

紳士靴のオーダーメイドをやっているお店を知りませんか? 靴の種類はトレッキングシューズなんですけどないでしょうか? 父へプレゼントしたいのですが?

• kyo-
  • お礼率22% (2/9)

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

地域がわかりませんので、下記の検索サイトで、キーワードを "紳士靴 オーダーメイド" として、検索してみてください。いくつかヒットします。 通販も有ると思います。

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/