• ベストアンサー

ストレッチの順番

ストレッチの順番 ストレッチをするときの順番はどうするのがベストでしょうか? ・末端から中央へ(足→腰→肩) or その逆 ・大筋肉から小筋肉へ (もも筋→足指の筋肉) or その逆 理由があったらそれもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiriustar
回答No.1

特に無いですのでご自分のやり易い部位から行えば良いと考えます。

bougainvillea
質問者

お礼

回答ありがとうございます。