• ベストアンサー

Google Earth について

Google Earth について しばらく起動していなかったのですが、2~3日前に起動すると順調に起ち上がっていくのですが 最後に…ディスプレィが縦縞状態でフリーズしてしまうのですが。 原因が分らず困っています。 OSは、XP で、AMD Athlon(tm) XP 3000+ 2.09GHz 、実装メモリは 1MB です。 少なくとも、3月頃には順調にツアーを楽しめていたんですが…対処方法など ご教授賜りたく、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takarajun
回答No.2

画像が見にくいので再度アップしました

police074
質問者

補足

ありがとうございました。 メモリは、マイコンピュータのプロパティで確認すると「992MB RAM」となっています。 質問のところで、実装メモリ 1MB と書いてしまいましたが これだと 1GB ですよね? これでも、足りないのでしょうか? PCのメモリ搭載MAX 1GB なんですが…

その他の回答 (1)

• takarajun
回答No.1

メモリー容量不足? 3D表示だと1.4GBほど使っています。