• 締切済み

鑑定おねがいします。

鑑定おねがいします。 千円札で7のぞろ目 WG777777Tをずいぶん前に見つけました。いくらぐらいになるでしょうか?

みんなの回答

• jfk26
回答No.2

下記をご覧下さい。 http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/database/onair/shuccho.html NO5は1万円札ですが7のゾロ目で70万と言う鑑定です。 ただしこの場合は数字の前後のアルファベットがAであることも、この金額になる大きな要素になっているようです。

• 86tarou
回答No.1

額面より幾らか上乗せになると思いますが、具体的には↓を参考にしては如何でしょうか?ただし、この手の物は未使用品に限りますので、折り目があったり汚れていると価値がないでしょうから、そのまま使った方が良いでしょうね。 http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/20640-category-leaf.html?