• ベストアンサー

iPodの一番新しい世代のnanoを使っててイアフォンはaudioテク

iPodの一番新しい世代のnanoを使っててイアフォンはaudioテクニカのカナル型のを使ってたんですが高音がシャリシャリして不快なんですよね。でも結局断線してしまったので新しくカナル型イアフォンを買おうと思うんですが、高音がシャリシャリしないオススメのカナル型イアフォンをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.2
sn1225
質問者

お礼

ほんと参考になりそうなページありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

KlipschのImageX10などは。本体より高いけど。 http://www.amazon.co.jp/dp/B001FOPW62

sn1225
質問者

お礼

うわ!高いですね;; でも良い音でそうですね。 ありがとうございます!