• 締切済み

着床出血・・・・?

着床出血・・・・? こんにちは。 お目通しありがとうございます。 以前こちらで質問させていただいた者です。 また質問させていただきます。 今回の生理予定日が7月4日だったのですが、一日遅れて5日の夜に生理の様なものがきました。 ですが、いつもよりだいぶ量が少ないです。 いつもなら2日目(今日)はドバドバ出ている感覚があるのですが、それがありません。 ナプキンには赤い血がちゃんとついてはいるのですが、やはり少ない様な気がしてなりません。 基礎体温をきちんと測っている訳ではないのですが、昨日の朝は36度だったのが今日の朝には35度台まで下がっていました。 着床出血だった場合、検査薬で薄い反応が出ると書いてあるのを見て先ほど検査薬を使ったところ真っ白でした。 これは通常の生理だと思って大丈夫なのでしょうか・・・? 妊娠を気にするあまりに量が少なくなってしまっているのでしょうか? ご回答の程よろしくお願い致します。

みんなの回答

• qwho
回答No.2

こんにちは。 予定日でも、使える検査薬がありますし、検査薬って感度が良いので 予定日1週間後からと書いてあっても予定日に反応が出たりするそうです。 計り間違いの可能性もありますが、体温が低いのが気になります。 あと、ちょっと遅れたのでいつもより出血の感じも違うのかも。 私も普段のパターンと違って「騙された!」と思ったりする時が あります。 今まで延々と続いてきたパターンもひょんな事で変わったりする 事もありますから。 しばらく「私は気にしてないのよ」ってフリをして過ごしつつ 様子を見てはいかがでしょうか。

• chaki82
回答No.1

検査薬を使用するのは生理予定日より2週間後からだったと思います。 生理予定日はあくまでも予定日です。 なにか体に精神的ななにかがあったりすれば遅れることも十分に考えられます。 あまり今は気にせずにとりあえず1か月くらい様子を見たほうが良いのではないでしょうか?

タッチパネル不具合の解決法
このQ&Aのポイント
  • ブラザーDCP-J557Nのタッチパネルが反応しない問題について、対応方法やトラブルシューティングの手順を解説します。
  • Windows環境で無線LAN接続をしている際に発生したタッチパネルの不具合について、検証と解決策を探ります。
  • タッチパネルの問題に直面したユーザーのために、具体的な原因や対処法を明らかにし、同様のトラブルを未然に防ぐ情報を提供します。
回答を見る

専門家に質問してみよう