• ベストアンサー

本田圭祐、大阪出身のわりに・・・

tiger28の回答

• tiger28
回答No.9

回答(8)の者ですが、あなたの他の回答者さんへの回答の中に「クールで通すならバリバリのイントネーションを何とかして欲しい」とか言ってましたが、ひょっとしてあなたって東京在住のインテリか何かですか?(笑) まさか、「面白い話が出来なければ標準語で話せ」だとか考えてる程度の低い人間ではないですよねえ? まあとにかく本田選手の話し方や雰囲気は、関西人でもそうでない人でも普通に高感度が持てる タイプだとい思いますね。 何より、芸 人 の よ う な コ テ コ テ 満 載 な 人 間 で あ れ ば 普 通 に 嫌 わ れ て る 事 に な る と 思 い ま す よ 。  過去に高い人気を誇ったスポーツ選手(関西人)の中に、お笑い満載な人間って一人もいませんから。

ht218
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 私は、程度の低い、バリバリの大阪在住の大阪人です!!!