• ベストアンサー

ホームページ作成時のセキュリティについて質問です。

ホームページ作成時のセキュリティについて質問です。 ホームページを作成してものを販売したりアフィリエイトなどをする場合、セキュリティ面で特別気をつかう必要がありますか?またどのように気をつければいいかも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

何を心配しているのですか? 不正アクセスを心配しているのなら、HTML作成時の問題ではなく、サーバ側の問題と思います。何処のサーバへ登録するかが重要でしょう。信頼の置けないレンタルサーバを使うと危ないですね。