• ベストアンサー

先月、知人が強姦未遂と住居侵入で再逮捕されました。

先月、知人が強姦未遂と住居侵入で再逮捕されました。 うちにも自宅に刑事さんが来て色々聴きにきましたが… 刑事さんも言ってましたが、アレはまたやるわ…。 と言ってました!? 私は何度も被害に遭いそうになりビクビクして生活してました… 新聞やネットで逮捕記事を見て安心してたのに、強姦でも軽いのに強姦未遂とかならカナリ軽い刑で済みますよね!? 二度と出てきて欲しくないと思うのに…。 どなたか、推定刑期どのくらいかご存知の方いますか?教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nolix
  • ベストアンサー率19% (110/572)
回答No.8

追記です。 私も経験者なんですよ。 該当者は、殺人歴1、詐欺、窃盗、器物損壊、傷害、放火でした。 知らない方が良い場合もあります。 あなたのアクションによって出所後、磁石の様にあなたが、ひっぱる可能性を示唆しています。 あなたが、刑期を知り、出所日を知ったところで何が出来ますか? 興味を持つ前に引っ越しなさい。 何が、自分の身の安全を守り、安心できるのか、本質を追求すべきです。 だから、刑期を知りたいのは、興味と感じたんですよ。 貴方は、知ってもリスクヘッジにならないことはわかるでしょう。本質は、そうじゃないでしょう。

gurenkawae
質問者

お礼

有り難うございます! 経験者とは、被害者と言う事でしょうか? 仕事の関係上、市内からは出られないのですが、独り暮ししてましたが、違う町内に引っ越しましたし、家族も引っ越して貰いました! それでも捕まるまで落ち着かなくて…逮捕でホットしたけど、今度はいつ社会復帰するんだろ~と心配が尽きなくて、刑務所に入ってる間はせめてゆっくり暮らしたくて推定刑期を聞きました! ですが、norixさんの言う通り刑事さんに直接聞けば良い事ですよね! 聞きたいし、聞くつもりですが、思い出すと体調が悪くなるのと、怖さのあまり色んな人の意見も聞きたかった…結局は何かしらの興味なのかもしれませんね…反省しますm(__)mアドバイス有り難うございました!

その他の回答 (7)

  • nolix
  • ベストアンサー率19% (110/572)
回答No.7

刑期を推定してどうするのですか? 刑期や判決内容、出所まで担当刑事が知っています。 担当刑事に名刺もらったでしょう。 担当刑事に聞けばわかることです。 ここで刑期を推定したところで糞の役にも立ちません。 そんなに興味があるなら、担当刑事に聞いて、傍聴に行けば良いでしょう。 逮捕、起訴される限り推定は全く無意味です。裁判傍聴に行けば良い。 行くのが怖いなら、担当刑事に聞きなさい。

gurenkawae
質問者

お礼

有り難うございます! 名刺貰ってます! たしか裁判になったら警察はタッチしないと言っていたので…。 それもそうですね聞いてみます! お言葉ですが、興味って言い方ないんじゃないですか!?面白半分で聞いてるわけじゃないですから!!

  • Baku7770
  • ベストアンサー率37% (110/292)
回答No.6

 No.3です。 >解りづらくて申し訳ないです!刑を軽くしたいなんて思ってませんよ…最初にも書いてますが、私も被害に合う所だったと言ってますよ! 知人は知人ですが、昔付き合っていた事がありましたが、素行が理解し難く別れました!ですが、ストーキングで待ち伏せしてはレイプされそうになったり車をイタズラされたり、まぁそんな人だと分かってれば付き合わないんですけど…普段は温和で優しく寄行な一面は全くなくて誰も気付けなかった感じです! 理解し難いと私に言われても困りますが…とにかく、そういう過去があったので知人と言いました!  ってそれなら、「過去に交際はあったものの性格が異常で別れた男性が」とか「面識のある男性」とか書き方はあるでしょうに。丁度息子が模試を受けて英数はSだったんですが国語の現代文の成績が悪くて総合ランクが低くなったのでこんな内容でなければ、悪い見本として出すところですよ(笑)    さてここからが本題。先程も書きましたが、強姦罪は刑が重くなる傾向があります。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100305/trl1003051924013-n1.htm これは、私にすればちょっと信じられないですね。以前と比べると重すぎます。求刑が7~8年で判決4~5年というのが相場だと思っていたのですが。最近はそうでもないようです。  この事件にしろ、ご質問の事件にしろどこまでやったのか詳細は判りませんが、被害女性の心の傷を評価するようになってきたのではないでしょうか。特に12歳という年齢を考えるとその分刑が重くなると推測します。また、そちらの方がいい判決であるとも考えます。  ネットで検索する場合、「強姦未遂」といった罪名の後に「量刑」とか「懲役」、「判決」、「判例」といった単語を組み合わせるといいでしょう。    それと、逆恨みによる仕返しで思い出しましたが、過去には http://ja.wikipedia.org/wiki/JT%E5%A5%B3%E6%80%A7%E7%A4%BE%E5%93%A1%E9%80%86%E6%81%A8%E3%81%BF%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6 といった事件もありましたので気をつけてください。    因みに私はプライベートで犯罪学を研究していますが、これは犯罪の被害者を無くすために研究しているんですからね。誤解されないように。

gurenkawae
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい!お礼率が100にならないのでオカシイナとは思ったんですけど、初めてここに来たので、悪戦苦闘しました(>_<) う~んそうですね、ごめんなさい!アドバイスを頂く以上は詳しく書くべきですよね、意図的にあやふやにしてる分けではないのですが…不安だし、テンパっているのと、何となくガードしてしまってるのかも知れないです…なにせストレスで体調を崩してて早く安心したいのとでごちゃごちゃでした(^^; 詳しく教えて戴いて感謝致します!犯罪学を研究ですか!?凄いですね!調べてみようと思います! 話しは戻りますが、本当に未遂で相手には一切触ってないみたいです、だから尚更早く出所するのでわ!?と思って不安だったわけです!新聞記事も見る限り、私が書いたのと変わらないですし、犯罪者と言えど実名が記載されてるので画像載せるわけにもいかないですし。 でも本当に感謝致します調べてみます!

  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.5

>すいません、刑期満了後は同じ市内に帰ってくる確率ってあるのでしょうか!? あります。 最悪のケースだと、告訴した被害者が逆恨みされて再度襲われるという事件も過去にありました。 まあそう多くはない話ですが、なるべく対策しておくことをオススメします。

gurenkawae
質問者

お礼

有り難うございます! それが怖いんですよね…告訴したのは私ではなく被害者の方達なのですが、日頃からストーキングをするので、日頃から警戒していました!今でも警察の不審者情報メールなどチェックしています!気を付けます!

noname#124369
noname#124369
回答No.4

#2です、補足にお答えします。 その被疑者には執行猶予は先ずないでしょう。また併合となれば4年前後、別々に公判ならそれより重い判決になると思います。 しかしこの事件の場合、精神鑑定が絡む事も有り得ますから、そうなるともしかしたら刑事罰ではなく病院への送致も考えられます(先ず無いでしょうが)。 服役後の帰住地については、身元引受がいる住所が基本となりますから、一般的に両親がいる実家や奥さんがいる住居が考えられます。 それらがもし、逮捕前の住居ならそこに帰る訳です。ただ未成年者(幼児)への性的犯罪が絡むと、同じ場所へ戻る率はかなり低くなりますが。 ご参考までに♪

gurenkawae
質問者

お礼

とても参考になります!大変感謝致します! 何せテンパっていて説明不足で申し訳ないです!刑事さんの話しでは、精神鑑定は無しだそうです!受け答えがしっかりしているらしく責任能力有りとなっているそうです!両親は他界して居ません!兄弟は多いですが、見離されて居る状態です!逮捕前は家が無く野宿だったそうなので、市内には帰って来ない確率が高いって事ですよね…本気で市内に戻ってきて欲しくないので、ちょっとホッとしました!

  • Baku7770
  • ベストアンサー率37% (110/292)
回答No.3

 奈良の小林薫による楓ちゃん殺人事件や裁判員制度になってから強姦未遂はもちろん、特に女児に対する性犯罪は結構重刑が科せられるようになっています。特に十二歳の女児に対しての強姦未遂なら軽く済まないとは思いますよ。  ただし、量刑については書かれている内容だけではなんとも言えません。強姦未遂といってもその女児との間で合意ができていても成立してしまいますから。    知人と冒頭にありましたので、刑を軽くして欲しいと願っているのかと思いましたが、どうもそうではないようですし。わかりづらい質問ですね。そんな男性と何で付き合いがあるのかも理解しがたいです。

gurenkawae
質問者

お礼

有り難うございます! 解りづらくて申し訳ないです!刑を軽くしたいなんて思ってませんよ…最初にも書いてますが、私も被害に合う所だったと言ってますよ! 知人は知人ですが、昔付き合っていた事がありましたが、素行が理解し難く別れました!ですが、ストーキングで待ち伏せしてはレイプされそうになったり車をイタズラされたり、まぁそんな人だと分かってれば付き合わないんですけど…普段は温和で優しく寄行な一面は全くなくて誰も気付けなかった感じです! 理解し難いと私に言われても困りますが…とにかく、そういう過去があったので知人と言いました! 本題ですが、その女児との面識は無いそうです!深夜にアパートの窓から侵入して強姦しようとした所をその子の親に通報され捕まったみたいです! 私は日頃から警察の防犯メールや新聞で不審者チェックなどしていたくらいピリピリしながら生活していました!だから捕まって安心していたけど、家に刑事が尋ねて来て、色々と聴かれました、聴取などで嘘ばかり言っているらしく、その 確認の為もあり私の所に来たみたいです!ですが、怒られている事や自分がしでかした事などを片っ端から忘れて行くらしく、再犯率が高い、またやると聴いて、怖くなり、未遂だとどれくらいの刑期なのかを聴きました! ネットで未遂を調べても良く分からなかったので…。

noname#124369
noname#124369
回答No.2

再逮捕ということは、既に起訴されてる件があり、またその人の前科前歴が分からないので推測は出来ません。 ちなみに他と一緒に今回の件を裁判するとなると、併合となり通常は一番重い刑の1.5割増となります。

gurenkawae
質問者

お礼

有り難うございます! 前回の逮捕も強姦未遂と住居侵入で逮捕起訴済みだったのですが、余罪で今回、再逮捕だそうです! どちらも未成年で、1人は12才の女児です。裁判が一緒かどうかは分からないです↓

  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.1

おそらく執行猶予はつかないでしょうが、未遂だとせいぜい2~3年でしょうね。

gurenkawae
質問者

お礼

有り難うございます! 執行猶予がつかないだけマシですよね… やっぱり軽い刑期で社会復帰してくるんですね…。 すいません、刑期満了後は同じ市内に帰ってくる確率ってあるのでしょうか!?

関連するQ&A

  • 住居侵入・強姦未遂で彼が逮捕されました。

    以前こちらで質問をさせて頂いた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4729101.html 回答者様に勇気を貰い、先日ついに彼と決別しましたが、 彼から被害(住居侵入・強姦未遂・暴行)を受けてしまいました。 今現在、彼は逮捕され取調べを受けている最中だと思われます。 【質問内容】 1.彼が起訴される可能性 (どの様な場合、起訴を回避されてしまうか等も) 2.勾留が解除される日付 (どの様な場合早く釈放されてしまうか等も) 3.今現在どの様な状態なのか (これから彼はどうなるのか) 【経緯】 ・2月下旬に角が立たない様にメールで別れを切り出し、 「分かった、全てを受け入れるよ。」と了解の返信を貰ったので、 合鍵を返して欲しいと伝えたところ、返信は途切れた。 ・3月5日23時に仕事から帰宅するとブレーカーが落ちていた。 ・不審に思いつつ部屋に入ると元彼が突如現れ羽交い絞めにされた。 ・「俺はお前を殺しに来た」 「俺を必要としなくなった人間は清算する」 「仕事に付けと言うからお前の為に危ない仕事をする羽目になった」 「引き返したいがもう後には引けない。逮捕されるかも知れないからお前を殺すことに躊躇いはない」等と脅迫された。 ・その後ベッドの上で馬乗りになられ服を無理矢理脱がされた。 ・彼は自分のモノを取り出し挿入を試みた為、必死に抵抗。 ・抵抗すると首を絞められ、顔面を殴られので恐怖のあまりに号泣しながら「ごめんなさい」と謝ると、何を勘違いしたのか嬉しそうに 「こんなに心と心をぶつけ合える2人は他に居ないよな?!な?!」 と無理矢理抱きしめてきた。 ・「俺と居ないお前の未来は無い」「俺を捨てて生きるなんて絶対に許さないからな!!」などと言ってきたので怖くて戻る事を了承した。 ・安心した彼は6日朝8時になってやっと眠りについた為、 上司に電話をし事情を話し遅刻して出勤。 ・6日帰宅すると彼は部屋に居なかった。 ・3月7日に警察へ被害届を出し同日22時、彼を逮捕。 【補足】 ・彼は初犯で無職だが住所はある。 ・彼の上着の下に手錠が用意してあるのを確認。 ・縦1m横50cmのプラスチックの衣装ケースを部屋に持ち込んでいた。隙間から中身を確認するとガムテープとビニール紐が入っていた。 ・私の部屋からハサミが無くなっていた。 【現状】 ・彼は部屋に入った事を認めたが強姦未遂を否定。 これらから推測出来る【質問】への回答をお待ちしております。 20日程で釈放されるかも知れないと聞き怯えています。 私は現在引越しを控えております。何か情報がありましたらご教示頂けますと大変助かります。 お礼はしっかりさせて頂きますので、何卒宜しくお願いいたします。

  • 強姦未遂罪で逮捕してもらいました.でも・・・

    友人がストーカーにあい,強姦未遂の被害にあいました. 友人は警察に駆け込み,逮捕状をとって逮捕してもらったようですが,現行犯逮捕ではなかったんです. そしたらそのストーカーが不当逮捕で訴えると言い出したようなんです.既にストーカーの知り合いの弁護士を雇っているようです. そして相手側の弁護士さんから謝罪したいと連絡があったのですが,不当逮捕で起訴ってありえるんでしょうか? 気になるとすれば,物的証拠もメールも何もないんです. また,その友人はまず何をすべきなのでしょうか? 教えてください!

  • 住居不法侵入

    自宅に住居不法侵入され部屋の中の物を壊されました。その犯人は知っている人と推測され、問いつめたところ本人はやっていないといっています。警察にも連絡していますが被害届を提出すれば捜査に入ると言われています。このような事件で逮捕されれば、本人は会社を解雇になり懲役刑を受けることになると思い被害届けを出していません。このような場合どうしたらよいでしょうか。

  • 【慰謝料について】住居侵入・強姦未遂で彼が逮捕されました。

    前回に引き続き、再度質問させて頂きます。 心身ともに相当参っており、感情的になったり支離滅裂になるかも知れませんが、どうかお許し下さい。 些細な情報で構いませんのでご回答頂けますと大変助かります。 お礼・評価共にしっかりとさせて頂きます。 彼:36歳、無職、家に入れてくれない、電話に出ない 私:24歳、派遣社員、彼の事を信用し切っていた愚者 3年半付き合っていました。 詳細につきましては下記URLを参照下されば、 よりご理解頂けるかと思います。 『間違っていますか?彼の振る舞いに嫌気⇒別れる』 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4729101.html 【経緯】 2月下旬、回答者様に勇気を貰い、ついに彼と別れる。 ↓ 3/5彼から『住居侵入・強姦未遂・暴行』の被害を受ける。 ↓ 3/7に告訴、同日彼は逮捕され現在も勾留中。 ↓ 私宛に弁護士より示談の手紙が来る。放置中。 ↓ 現在起訴されるか否かの最中。 事件詳細はこちらをご覧頂けますと幸いです。 『住居侵入・強姦未遂で彼が逮捕されました。』 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4782836.html 【彼の言い分】 ・復縁する為に家で待ち伏せた。 ・殺すとは言っていない。 ・手錠はSMプレイに使おうと思った。 ・衣装ケースは舞台道具だ。 ・抵抗されたのに頭にきて殴ったのは悪かった。 ・強姦しようとは思ってない。 【検察に言われた事】 ・裁判での勝訴は厳しいかも知れないですよ ・今の法律制度は女性に優しくないんです ・その為、相手がどんなに黒でも無実になる可能性がありますよ ・示談を視野に入れるのも悪くないと思いますよ ・家宅捜索した時に2年同棲中の女が居たみたいですよ …まさか検察から女の存在を知らされるとは思いませんでした。 2年も同棲して居る女が居たなんて、怒りを通り越して 自分が救い様が無いほど愚かで愚かで、どうしようもないくらい惨めで滑稽でやるせない思いで頭がどうにかなりそうです。 私が妊娠した時に女と既に同棲していたなんてまるで昼ドラです。 泣きたくても、張り詰めている糸が切れてしまいそうで、泣いちゃ駄目だって、泣いたら生きている事がどうでも良くなってしまいそうで。 仕事も放り出せないし、今回の事で引越しする為に借金をしたのでそれを返済しないと親に迷惑が掛かってしまうし、もうgooしか頼れなくて。 二週間で体重が4kg落ちてしまいました。 お腹も下って体は火照って過呼吸や動機やフラッシュバックがあり、 メンタルクリニックに行こうと思いましたが、精神にダメージを受けている事を肯定してしまうと何かが終わってしまいそうで。 「俺は本気だよ、好きだよ、未来を考えているよ」 「お前は嘘つき、俺は一つも嘘なんてついてないからな」 「地獄に落ちろ、赤ちゃんじゃなくてお前が死ねば良かった」 「お前に何があるわけ?何もないよな?無価値だよな?」 「もっと努力するから一緒にいて、ごめんね、好きだよ」 こんな事を言われ続けました。本当に馬鹿です。 長くなりましたが本題です。 【私が考えている事】 ・私は『絶対に』示談はしたくありませんし、しません! ・気が済まないので取れるものは取りたいのです。 ・「50万一括で支払うしもう近付かないよ~許してよ~」 と言う示談の話がきてます。 ・ちなみにその文書の宛名を間違えて書かれてました。 ・示談の話に対して私が言おうと思っている事は、 「誠意が見えない、本当に近付かないのか疑わしい」 「慰謝の気持ちとして先に50万払え、話はそれからだ」 「本人直筆の慰謝の手紙をよこせ」の以上です。 ・念を押しますが私は絶対に示談をしません! 【質問】 ・上記を実行すると不利になりますか? ・また、可能ですか? ・有利に話を進めるにはどうしたらいでしょうか? 裁判して無実になって釈放されたらお金も取れず、 私は多分また彼に襲われると思います。 今度は慎重に証拠が残らない様に一発デカい報復が待っていると思います。 彼の知人に相談すると、同じ事を言っていました。 赤の他人を使ってでも実行すると思います。 長くなりましたが、どうか、どうか情報を頂けませんでしょうか 教えてgooの皆様、何卒宜しくお願いいたします。 今回の事が解決するまで締め切らないかも知れませんが、 お礼は絶対にさせて頂きます。

  • 住居侵入

    住居侵入って被害届出さないと逮捕はされないのでしょうか? もう10年前なんですが自分が通う中学校のプールに夜中、数人でフェンス を越えて入って泳いでいたら警察が来た事があります。 教頭が駆け付け一段落はしました・・反省文やお叱りはうけました。 警察からの聴取は一切なかったんですが普通におじさんなんかが 侵入したら即逮捕されますか???

  • 傷害罪、強姦未遂、家宅侵入、弁護士の立て方について教えて下さい!

    事件に巻き込まれて、これから弁護士を立てなければいけないのですが、どんな弁護士に依頼すればよいのかわからず困っております。刑事裁判はすでに終了しております。罪状は以下の3点です。 傷害罪(全治120日) 強姦未遂 家宅侵入   実刑判決 4年6か月 被害者は女性ということもあり、女性弁護士に依頼すべきか、男性弁護士に依頼すべきかも分りません。また、慰謝料はどれくら請求できるものなのでしょうか?ちなみに、被害者、加害者ともに職業は勤務医で、被害者の精神的ダメージは非常に大きく、これからの勤務に支障をきたすことも多々あるかと思います。実際判決が下されるまでにかかった費用だけでも300万程度にはなっており、これから弁護士もたてなければいけません。まずは弁護士探しからなのですが、どこから始めたらよいのかどなたかアドバイスいただけませんでしょうか・・・宜しくお願いいたします。

  • 知人が逮捕されました。

    知人が犯罪に加わり逮捕されました。 容疑は振り込め詐欺で被害者のかたから現金の受け渡しをしようとして失敗、すぐその後に逮捕とのことでした。 共犯者もいたようですが、これ以外にも複数回やったと供述しているらしいのです。 振り込め詐欺以前には前科は無いようですが、この場合ですと刑期は何年くらいになるのでしょうか? 現在振り込め詐欺での刑は重くなっていると聞きました。 おわかりのかたがいらっしゃいましたら、ご教示願いたいのです。 よろしくお願いいたします。 カテゴリー違いでしたら申し訳ありません。

  • 恋人が住居侵入・窃盗で逮捕され、困っています…

    同棲中の恋人が、2月9日に住居侵入・窃盗罪で逮捕されました。 逮捕当日、私は仕事で不在にしていて、全く知らない間に刑事さんが礼状を持って来てそのまま連行されていました。 3日後の12日、裁判所からの電話で初めて彼が逮捕されたこと、罪状について知らされました。 (9日の夜に仕事から帰って、しばらく彼が帰ってこないため、事故や病気などの心配はしていましたが、まさか逮捕されていたとは…。本当にショックです。) 現在、彼は警察署の留置場にいます。 拘留期間は2月29日までで、その先のことは決まっていないとのことです。 罪状の詳細ですが、1月12日に、「カギの空いていた住居に侵入、パソコンを盗み、それを売って換金」していたとのことです。 私自身も、2月16日に警察に呼ばれ、供述調書をとられました。 その際、初犯であること、余罪はなさそうだということ、サラ金からお金を借りていたことなどを聞き、担当の刑事さんは仮釈放で早く出てくるかも…というようなことも話していました。 彼は以前にも2度ほど私のお金を盗み、パチンコに使ってしまったことがあります。「3度目はないよ」という話をした矢先のことでした… 私としては一度お別れして、今後は離れて暮らしたいと考えています。 ・彼氏は現在無職 短期のアルバイトで食いつないでいました ・連絡先を伝えているのは私のみで、実家の両親には今回の件は伝わっていないかもしれません ・彼からは謝罪の手紙が1回来て、返事を1回出しました ・供述調書には「一度身元を引き受けたあと、2人で話し合い、今後はゼロからのスタートにしたい」というようなことを言いました 彼はこの先どうなるのでしょうか? また知識もなく、今後自分もどうするべきか本当に困っています。 長々と申し訳ありません。是非アドバイス宜しくお願いいたします。

  • 恋人が住居侵入罪で逮捕されました・・・。

    カテが違いましたら申し訳ありません。 先月、恋人が住居侵入罪で逮捕されました。 彼は初犯です・・・ですが初犯だろうが前科だろうが、恋人がしたことは許されることではありません。 彼は会社に勤めていましたが、きっとこの事件のせいで退職させられています。 このような罪を犯した場合、社会復帰はできるのでしょうか・・・。 それと、彼はどれくらいの罪を言い渡されるのでしょうか。。。 今は連絡がとれてないのですが、恋人の関係は解消しようと思っています。 が、恋人としてではなく知り合いとして何か支援できないか悩んでいます・・・。 どなたかアドバイスをください、体験談でも一般意見でも、何でもかまいません。お願いします。

  • 建造物侵入罪と住居侵入罪について

    先日夫が、建造物侵入と住居侵入の罪で罰金刑(20万円)を課せられました。 本人曰く「マンションのオートロックを解除して、 女性の部屋のドアノブに手をかけ、ドアを開けた。部屋の中には入っていない」とのこと。 確かにオートロックを解除して入ったということは、 「人の看守する邸宅(建造物?」に侵入したということなので 建造物侵入罪が適用されると思います。 (これは監視カメラで立証されているようです) ただ、本当に彼の言うように本当に家に入っていないのであれば、 (女性から被害届が出ていたとしても) ドアノブの指紋だけで、住居侵入罪を立証させることは可能なのでしょうか? 本人がまだ何かを隠している気がして、納得がいきません。 ご存じの方がいらっしゃれば是非ご教示いただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。