• ベストアンサー

10/08/07(土)のオリックス×ロッテをスカイマークに見に行きます

10/08/07(土)のオリックス×ロッテをスカイマークに見に行きます。 外野自由席を購入しておりロッテの応援をするつもりです。 そこで、なにやらシート貼りというのがあるそうなんですが、シート貼りについて詳しく教えて下さいm(_ _)m ! 土曜の観戦で、ナイトゲームなんですが、シート貼りをするには何時頃行けばいいのでしょうか??

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/142.html 公式には13:30ですが、とーぜんその時間は人だらけなんでそれより前に行かなければいけません