• 締切済み

アナスイの香り!

アナスイのマニキュアの同じ匂いの香水ってありますか?匂いは『薔薇』です。

noname#4292
noname#4292

みんなの回答

• 10837
回答No.1

こんにちわ。アナスイの香り、いいですよね。私はあのにおいの香水を売りだせば絶対に売れるのに・・と思ってます。(笑) 同じにおいの香水ですか。多分ないと思います。同じ香りかどうかわかりませんけど、「飲むバラの香水」というのがあって、それは飲み続けるとそのうちに体内からバラのにおいがしてくる・・という新しいタイプの香水なんだそうです。ソニプラにも売ってるらしいですよ。香水よりも香りが持続して、美容にも効果があるそうです。私は飲んだことないんですけど、結構人気だとか聞きます。「バラの香水」で検索すると きっと出てきますよ。 あとはバラの国、ブルガリアに行けばありますね。(笑)