• 締切済み

アナスイの香り!

アナスイのマニキュアの同じ匂いの香水ってありますか?匂いは『薔薇』です。

noname#4292
noname#4292

みんなの回答

  • 10837
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.1

こんにちわ。アナスイの香り、いいですよね。私はあのにおいの香水を売りだせば絶対に売れるのに・・と思ってます。(笑) 同じにおいの香水ですか。多分ないと思います。同じ香りかどうかわかりませんけど、「飲むバラの香水」というのがあって、それは飲み続けるとそのうちに体内からバラのにおいがしてくる・・という新しいタイプの香水なんだそうです。ソニプラにも売ってるらしいですよ。香水よりも香りが持続して、美容にも効果があるそうです。私は飲んだことないんですけど、結構人気だとか聞きます。「バラの香水」で検索すると きっと出てきますよ。 あとはバラの国、ブルガリアに行けばありますね。(笑)

関連するQ&A

  • アナスイ香水。

    彼氏がアナスイのドーリーガールの 香りが好きなので、 私はドーリーガールを付けたりしています。 彼氏は、さわやかで軽い匂いが 好きらしいです(*^-^*) それで、ドーリーガールに似た香りの 香水って他にもありますでしょうか?? あと、フルーティ系やフローラル系の香水で オススメあったら教えてください。 21歳・女

  • アナスイの香水♪

     去年の9月、海外に行くため成田空港の免税店を友達とブラブラしていた時のこと。普段香水はつけないし、むしろあまり良い香りに出会ったことのない私は苦手意識があったのですが・・・アナスイの香水を色々試していて、友達と一緒にかんだとある1つの香水がとても良い匂い!!たしか、グレープフルーツの香り…衝撃的でした。なかなか香水をつける機会がないので、忘れかけていましたが、思い出したら途端に欲しくなってしまいました★  今インターネットで調べたら、アナスイでグレープフルーツのような香りを出しているのは、ウーララブとドーリーラブです。全く容器というか外見は覚えておらず、素敵な香りがしたということだけ覚えています。この2つは全くの別物ですよね?私が出会ったのはこのどちらかなのでしょうか?それとも他のもの?  全然推測できないので、コレのことじゃない?など分かる方教えて下さい。

  • アナスイの香り

    紫のビンのアナスイ買おうと思ってるんですけど、香りを嗅いだことがないんです・・・。そこで質問なんですが、アナスイを身の回りの香りで例えるとどんな香りでしょう?教えて下さい。

  • アナスイ♪

    コンビニとかアナスイ専門店じゃ無い所とかにアナスイの香水売ってますよね?? あれって偽物なのかな??? それに水色のボトルに入ってる香りが気に入ったんですけどホームページでみたら値段が違う! どうなんでしょうか?

  • いい香りだと感じた香水

    香水を購入したいと思うのですが、 男性で彼女とかがつけている香水で思わず褒めちゃったいい香りの香水ってありますか?? また女性でこの香水は彼氏に褒められた!っていうのありますか? メーカーと香水名を教えてください! 今持っているのはイヴサンローランの「IN LOVE AGAIN」なんですが、ちょっと飽きたというかうーん。。って感じで。。 注目してるのはアナスイの新しく出た妖精の形した香水なんていいにおいだな~と思うのですが、皆さんどうですか??

  • アナスイの香水 店に行かないとないでしょうか?

    アナスイの香水は、 マツキヨなどのドラッグストアには売ってないですか? アナスイの店に行かないとないでしょうか?

  • アナスイの一番新しい香水「スイラブ」について。

    アナスイから今年3月に出た「スイラブ」って蝶の形の入れ物の香水ありますよね?私は高校生の頃から香水は資生堂の「ウィア」を使ってましたがもうかれこれ10年近く使っていてその間浮気も何十回もしたのですが・・やっぱり最終的には「ウィア」に戻ってました。が最近香水屋さんで「スイラブ」を嗅いで「!!!」もう「これやぁぁぁ!!!」って衝撃を受けて早速購入しました。が・・帰りのバスで若い高校生に「あの人私と同じスイラブつけてる~。おばちゃんと一緒なんてヤダ~」と言われました・・・もうめちゃくちゃショックで・・。ちなみに私は現在26歳です。若すぎなんでしょうか?この匂いは・・せっかく良い匂いで素敵だなぁっと思って買ったのにあれから怖くてつけれません。自分が好きな匂いも自由につけれない自分の気の弱さと自信になさに凹んでます。スイラブの匂いをご存知の方どう思われますか?

  • アナスイのコスメが安いネットショップ

    アナスイのコスメがほしいんですが どうせならネットで安く・・・ と思って検索してみても、アナスイの香水を安く 売ってるオンラインショップはたくさんあるんですけどコスメを安く売ってるところが見つからないのです。。。 どなたか、アナスイのコスメを安く売ってるお店を知りませんか?おねがいします☆

  • ライトブルーみたいな香り探してます。

    私は甘いニオイとかはもう無理で、酔ってしまいます。 でも「ライトブルー」ならすごいスッキリしていて すごいスキな匂いなんです。 …が!周りの子結構つけてるんですよねー。 香水人とかぶるのとか結構嫌って言うか…なんか気持ち的に嫌なんで ライトブルーみたいな香りの香水ご存知ありませんか?? あまり人とかぶらないような物で・・・(汗 因みに私が思うライトブルーみたいな香り↓ ★マジック トゥ ラブ ★アナスイ シークレットウィッシュ です。

  • バラの香りの香水

    薔薇のそのまんまの香りの香水を探しているのですが、 なかなか見つかりません(><) 余計なものは入っていなくて、純粋な薔薇のきれいな香りがする香水はないでしょうか?