10837のプロフィール

@10837 10837
ありがとう数79
質問数17
回答数38
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
22%
お礼率
97%

  • 登録日2003/07/12
  • 女性はまゆ毛を何であんなに?

    こんにちは。僕は男なのですが、率直な質問です。 なぜ女性は眉毛をあんなに剃ってなくしてしまうんですか?形を整える程度に剃ったり抜いたりすればいいと思うのですが…。内側少しだけ残して後は剃ってしまうと、メイクをして描いても「この人ほとんど眉毛ないな…」って分かってしまうと思います。少なくとも僕は絶対分かります。 どうせ描くのでしょう?そこの部分は残せばいいと思うのですが、女性の方、回答お願いします。

  • 醤油顔の私。眼鏡?コンタクトレンズ??(アイラインの引き方も)

    こんにちは。 思いっきり醤油顔の女子大生です。 去年あたりからお洒落に目覚めましたが、 同時にそれまで気にならなかった自分の顔に 呆れています。それでもやはり自分の顔。 どうにかしてお洒落をしたいのですが、 眼鏡を掛けています。そこでファッション感覚の 眼鏡を1つ買ってみました。それからその眼鏡を かけてウキウキ気分だったのですが、、 色々な友達に会うたびに 「なんでコンタクトにしないの?」と聞かれます。 実際眼鏡があっていないのかと悩みます。 でも私は眼鏡がないと、インパクトのない顔が 余計とインパクトがなくなるんです(><) そして、私の目は一重で小さいので、 アイラインが引けません(TT) 一重でアイラインを引いてみたいのですが、ペンシルが目に刺さりそうで怖いです。一重はあまり 目のお洒落ができないのですが、 一重のファッション雑誌ってないですか?? 教えてください。

  • マスカラが…

    マスカラがゴッテリ固まってきました。マスカラに注ぎ足す、マニキュアのソルベント液のようなものってあるんでしょうか?毎日使ってるのになかなか減らないので、固まってきたのかな?って感じです。こうなったら捨てるしかないでしょうかね?何か良い方法があったら教えて下さい。

  • レモンの香水

    柑橘系は香りもとても大好きで素敵なのですが、私は昔からレモンだけの香りも好きで爽やかなレモンのコロン、香水を探しています。 他の物が混じっていない苦味のないレモンの香水、コロンなどあれば是非教えてください。

  • 塗ると発色するリップ

    こんばんは。 さっそくですが、見た目は無色なのに、 唇に塗ると淡い色がつくという魔法のような リップを探しています。 どんな情報でもいいので教えてください。