• ベストアンサー

アナスイ

アナスイのアクセサリーのサイトってないのでしょうか? 「アナスイ」で検索してもコスメのものしかなくて…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukirin
回答No.1

こんばんは。 アナスイ「そのもの」でなくてすみませんが、 ライセンスとして、「ヴァンドーム青山」というショップから 出ているようです。 でも、商品の紹介はなくて、クリスマスのおすすめとして掲載 されているものだけでした。 URLです↓ http://www.vendome.co.jp/brand/L_christmas02/index.html

KODAMAR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。