• ベストアンサー

いい香りのするネイルは?

アナスイのネイルはすごくいいにおいがしますよね。 すごく好きな香りなので、よく自分でつめの匂いをかいでます笑 今までネイルは匂いが嫌いで、あまりしてなかったのですが、 アナスイをきっかけにいろいろほしくなりました。 そこで質問なのですが、アナスイ以外でいい香りのするネイルってありますか? お勧めがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78110
noname#78110
回答No.1

こんにちわ。 今もあるのかわかりませんが、塗りやすいかどうかは別として ランコムのジューシーベルニはお菓子などの香りがついてます。 私が買った色はバブルガムの香りだったようですが 残念ながらあまり好きな香りではなかったです。 ランコムのお店でチェックしてみてください。

namijoli
質問者

お礼

お菓子のにおいですか! すごく興味あります。今度お店に行ってチェックしてみます。 ありがとうございました。