• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ある一人の男友達と後味悪い終わり方しただけで今でも思い出して体にも出て)

男友達との終わり方がトラウマになっているのか?

このQ&Aのポイント
  • ある一人の男友達と後味悪い終わり方しただけで今でも思い出し、体にも出るのはトラウマになりますか?
  • 男友達との関係は実りのないもので、現在もその事が色んな症状を引き起こしています。
  • 過去の友人関係でもトラウマになる出来事があり、それでも付き合うことで体にダメージを受けた経験があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • khirano
  • ベストアンサー率34% (123/361)
回答No.1

人生の中で一人と人と逢わなくなっただけでしょう。 時間が解決すると思いますよ。 いっときの辛抱です。 そのうち、美味しくラーメンも食べられるようになりますよ。 そろそろ、大人の人間関係の築き方を勉強しても良い頃なのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嫌いになった男友達を許した事はありますか?

    男友達に酷いことを言われた、怒鳴られた、ひどい否定をされたりして ものすごく嫌いになってブロックや絶縁した男性と仲直りしたという女性の話を見聞きした事はありますか? どうやって仲直りしましたか?その後ずっと友人関係が続いていますか? 元彼や恋愛関係以外でお願いします。男友達や男性の知り合い等 男性の場合は、ひどい事を女性にして絶縁された後 仲直りができた方。 どうやってしましたか? 男性同士だと絶縁みたいな状態になってもまた仲直りしたというのを聞くのですが、 女性と絶縁状態になると恋愛関係じゃなくても二度と修復できないという印象があるので気になりました。

  • 彼女の男友達について

    今4つ年上の彼女がいるのですがその男友達の事で気になることがあります。彼女には結構男友達がいてメールとかもしてるみたいです。僕と出会ってからは会うことはないらしいのですが・・・。僕にも女友達がいるので彼女に男友達がいる事は仕方ないと思うし普通だと思います。ただ、その中に昔好きだった人や体の関係があったような人がいます。そういう人とメールとかされるのが嫌なんです・・・。写真みせてくれたり平気でそういう話をしてきます。僕がやきもちやいてると笑います・・・。あんまりやきすぎると泣き出すことがあります。彼女には今も忘れきれない好きな人がいてその人ともメールをしてるらしいです。会ったりはしない、と言ってるし僕の事が1番好きだって言ってます。彼女いわく気持ちの99%が僕で1%が昔の恋愛だそうです。 男友達と会ってないのは本当だし、(会う暇がないくらい連絡とってるので)僕の事を愛してるのも信じれてます。ただ不安がたくさんあるんです。彼女は過去に付き合った人が2人いますが体の関係のある人は10人未満ですが5人以上はいるって聞きました。ただ好きじゃない人とそんなこと絶対しないし浮気はしてないって言ってます。友達の中にも関係あった人いるのかなって思うとすごく嫌な気がします。僕は昔の彼女とは別れたら一切連絡とらないしとらないほうがいいと思ってます。普通はどうなんでしょう・・・。あと、こんな事悩むのは変なのでしょうか??僕はこんな事気にせず自信もってやっていくべきですよね・・・。

  • 男友達との喧嘩

    男友達と喧嘩してしまいました。 私の話を聞く態度が気に入らなかったようで、怒られました。喧嘩の時に共通の友達も一緒にいて、その子が代弁して間に入ってくれたので喧嘩はとりあえず終わりましたが、仲直りしないまま、その時はお別れしました。次の日も3人で会うことになって、3人で遊んでいる時は普通に話せましたが、帰り道に男友達と二人になり、私と話さないようにしているのか音楽を大音量にして、車の中ではほぼ無言でした。昨日はごめんねって謝り、向こうも許してくれたのですが、関係がギクシャクしてしまっています。 男性は共通の友達に、私がもう離れていくんじゃないのかな、多分連絡もしばらくはしてこないやろなと言ってるみたいです。 (実は、、相手はもう私と話す気ないのだと思い、自分から連絡しないでおこうと連絡先を消してしまっていて、相手には私のする事がお見通しのようです笑) 男友達と言っても、元カレで別れても友達として関係が続いてました。 それが完全に切れるのは本当に嫌ですし、私が悪いので仲直りしたいのですが、どのように謝れば良いのか分かりません。

  • 男友達について

    男友達について 5年前に体の関係を持っていた男友達がいます。 当時の自分はバカで、失恋して寂しくて大人になってから仲良くなった元同級生の男友達と自分から体の関係を持つようになりました。 寂しくなれば泊めたり泊まりに行ったりしていました。告白された事も2回あります。 5年前の話です。 私に恋人が出来た事をきっかけに体の関係は無くなり、連絡は取り続けていて、お互いフリーになれば食事に行ったり遊びに出掛けたり、普通の友達としての付き合いは続いていて、去年の秋頃からまた遊ぶようになったのですが、約束をした後で「泊まってもいい?」とメールで聞かれます。(なぜか面と向かっては言われない) 過去があるので”付き合っていない人は泊めたくない”は今更という感じがして「次の日仕事で朝はやいからゴメン~」とか遠回しに断っています。泊まりたい理由は「帰るの面倒くさいから」との事。 泊まれなくても遊びます。全部男友達からのお誘いです。 テレビでスポーツ観戦するのに家に来ることもありますが、何もありません。 もう何回も何回も断っているにもかかわらず、何回も何回も泊まっていいか聞いてくる彼には、ハッキリ言わないとわかってもらえないのでしょうか?恋愛対象に思われていない証拠ですか? 友達としてこれからも遊びたいし、元同級生で地元も同じなので、気まずくなりたくないです。どうにか察してもらいたいのですが……無理なのでしょうか。

  • 男友達を好きになってしまいまいした…

    とても仲のいい男友達を好きになってしまいました… 彼とは中学校の時から仲が良く、7年の付き合いになります。 上京してからも1ヶ月に一回くらい二人で飲みに行っています。 何でも相談しあえて、一緒にいても全く気を使わず大好きな男友達。 飲みに行くと、いつも彼の家に泊まるのですが、今まで体の関係を 持ったことはありませんでした。 しかし、昨日、体の関係をもってしまいました。 今まで、彼は私の事を『超仲良しの友達』『お前とは友達や恋人とかじゃなく老夫婦みたい』 『女としては全く見れない。男友達みたい』 と言っていました。 私は彼と会っても、自分の好きという気持ちを表に出さないようにしていました。 友達とみんなで飲んでいるときに、『超仲良いじゃん。結婚式はよんでね。てか、付き合わないの?』とからかわれたとき、彼は『こいつとは今の関係壊したくないんだ。』と言っていたのを聞いてしまいました。 私が彼の事を好きなのは誰も知らないと思います。 昨日、いつものように2人で寝ていたとき、彼の方から言葉なく誘ってきました。 終わった後『我慢できなかった』と言ってました。 今まで友達としか見ていないと言っていたので昨日なんで手を出してきたのかわかりません。 ただとなりに寝ていたからムラッとしただけ? ただやりたかっただけなのかな とかいろいろ考えてしまって辛い… 彼は私と付き合う気は全くないと思います。 むしろ、彼女は今はいらないといっていました。 いったい彼は私の事をどう思っているのでしょうか? 今までこうゆう経験をしたことがある方、そうでない方もご意見いただけませんか? この先付き合えたらいいなと思っていますが、彼女はいらないと言っているので告白も怖くてできません。。。

  • 男友達がいます。

    男友達がいます。 その人は何度か私に「好き」とゆってきてくれてるんですが… 私はよくその男友達の家に遊びに行きます。 それで普通にテレビを見たり、色んな話をしたりします。 でもたまに抱きしめて来た勢いで上に乗ってきて、そぉゆう事(エッチ)をしようとしてきます。 「やめて」って言ったら「なんで?」って返してきて「そんなんしたら関係壊れる」 と言ったら「好きやから繋がっときたいねん。sexしたら俺のモノになった気するし繋がってる気するねん。」と返してきました。 私は、信用する事が出来ません。 これは本当に私の事が好きなのでしょうか? 3年も友達でいるんですが、体目当てなのでしょうか? ちなみに、この人とはまだ1度もsexした事はありません。断り続けています。(断ったからといって切れたり不機嫌になったりはしません、「わかった。やめとくわ」と言って強く抱きしめてくれます)

  • 男友達の多い女の子って。

    男友達が多くて、いろいろな男子とでも二人きりで出かけるような女の子についてです。 こういう女の子は付き合ってない男友達がふざけて、抱きついてきたり、体を触ってきても平気に思う人が多いですか? 他にも、男女の関係をもとうとしたら嫌悪感を持つ人はあまりいないのでしょうか?

  • 男友達について

    はじめまして。 男友達との関係について質問させてください。 私には片想いしている男友達がいます。 最近片想いの男友達と話をしていて、その男友達から「あなたと共通の趣味がある親友がいるから、そいつと仲良くなった方が良い」と言われ、男友達の親友と仲良くなるように勧められました。 理由を聞いたら「他にも友達を作って遊んだ方が良いよ」との事で、それは遠回しに自分とはこれ以上踏み込んで来るなと言う意味なのでしょうか?私はあなたと1番仲良くなりたいのに、他の人を勧められてしまい、正直辛い気持ちです。 原因として片想いしている気持ちがバレたのかとか、異性として意識されたら困るからと避けられたのか等考えてしまいます。分かりづらい文章で申し訳ないです。男友達の気持ちが分かりませんん....。

  • 男友達との関係

    私には、付き合って5年になる彼氏がいます。喧嘩もよくしますが5年も付き合っていることもあって非常に仲良く楽しく付き合っています。しかし最近彼氏がずっと忙しいことやマンネリ化してきていたことから、あるきっかけで幼馴染の男友達と体の関係を持ってしまいました。その男友達は自分に彼氏がいることを知っていて関係を持っています。体の関係だけではなく普通に遊んだり勉強したりもするので、もはやどちらが彼氏か分からなくなってきました。男友達の心境はどういったものなのでしょうか?また今後彼氏と男友達どちらを選ぶべきなのでしょうか?

  • 嫌いと言っていた職場の男友達と

    嫌いと言っていた職場の男友達と 元彼女の話なんですが、いつも嫌いと言ってた男友達と、いわゆるセフレの関係だったという事がわかりました。 それを知る前は、元彼女と男友達はよく2人で遊んでいる関係で、それでも彼女は付き合う事は無い、ただの男友達だったそうです。 ある日彼女と男友達が喧嘩し、彼女の方が仲直りに必死で、僕も相談を受けていたのですが、どうやら彼女の一方通行でうまく行かず、もうあいつは嫌いだと言っていたのですが、つい最近彼女からメールし、男友達のHしたいという誘いに答えてしまったそうです。 今回話を聞いた限りでは1回だけの関係ではない事もわかりました。 好きでもない、目も合わしてないと言っていた人と、嘘までついてHしてたこと、それでも付き合うといった関係ではないという事、わけがわかりません。彼女と付き合っていた頃は、浮気などはないい子でした。 遠距離恋愛で彼女と別れはしましたが、僕ももう一度付き合える様に頑張ってきました。が、今回の一件で混乱してます。 長文、駄文で申し訳ありません。この場合の彼女の心境がわかる方いますでしょうか。 回答よろしくお願いします。