• ベストアンサー

女性の方へアンケート。

女性の方へアンケート。 昨今、このフリーセックス時代に彼女いない歴=25歳OVERはOUTか? またこの件を喋る事はTABOOか? (1)OUT、TABOO (2)NO 真面目な回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cokkoko
回答No.1

私はありだと思います(2のNoの意) 開き直って言いふらしていても、拗ねてる感じが可愛く見えますし、「初めてだからどうしていいかわからない」と言われても可愛く見えるからです。 一般的には「なんで開き直ってんの?」「25過ぎて頼りないのはちょっと…」っていう意見が多いかもしれませんけど。

noname#114267
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一般的にはTABOOですね。 Cokkoko様の様な女性は現実社会では皆無でしょう。

その他の回答 (2)

• Nannette
回答No.3

これまで童貞について質問を重ねてた方ですね。 真面目な回答をしますね。 今の世の中、お考えのほどにはフリーセックスの時代ではありませんよ。 それは単に、彼女いない歴の長い人だけの妄想にしかすぎません。 お答え、INもOUTもどちらでもありません。 一生異性と付き合わなかったという人も居ますから、 まして、25歳なんてまだ子供、まだスタートポイントですよ。 それよりも 女性と親しくしたかったら、 童貞コンプレックスなんかに凝り固まらないで、 せめて新聞ぐらいは目を通して豊な教養や知性を身につけて、 男として、もっと自信をつけて、 もっと明るい表情をして・・・、 そういうことだけでも心がけたら これまでの質問のお礼に見るように ただ自分の凝り固まった考えを書くだけなんて 間違ってたなと気かつきますよ。 質問やお礼に書かれている あなたの文章そのものは丁寧で好感を覚えます 男だったら、自分改造、もうすこしがんばってください。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 残念ながら、私が女性に接すると女性に迷惑を与えてしまうので、恋愛や結婚は諦めました。 どうも失礼します。

• Oruko000
回答No.2

(2)No 良いと思います。 まだ好きになった人がいないから付き合わない…って感じでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 多分、相手側は「キモイ!」、「見苦しい」、「近寄るな!」でしょうね。