• 締切済み

質問です!

質問です! アコード(CL7)のステアリングなのですが~ウッドコンビにしたいとおもっているのですが、インスパイアやオデッセイのウッドコンビハンドルの流用は可能でしょうか?流用可能な車種や年式をどなたか教えてください。お願いします。

みんなの回答

• yasubee337
回答No.1

ダイケイなどのステアリングボスを製造している会社のHPを見てください。そこで、ご自分の所有車両に適合するボスの品番をチェックしましょう。次にチェック済みのボス品番が他車種に使用されているかどうかを確認してください。もし、共通の品番を使用している車種が有ったなら、その車種の純正ステアリングは流用できる可能性が大です。 但し、ステアリングスイッチが内蔵されていたりすると、そのスイッチが使用できなくなる可能性もあるのでご注意を。