• 締切済み

メディコムトイ製のフィギュアを購入しようと思っているのですが、友人いわ

motsuraの回答

• motsura
回答No.1

何を持って初期不良とおっしゃるかがわかりませんが、あまり聞いたことがない話です。 素体に関していえばRAHも毎回素体を開発しているわけではないので、初期不良というのはめったにないと思います。 そもそもどのフィギュアかわからないのですが、メディコムの高価なフィギュアは受注生産品が多いので、初期不良どうのと言っていたら、一生手に入りませんよ。

Diiin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。メディコムトイ製のフィギュアは高価な物なので、買って確かめる事がしずらかったので、ご意見が頂けて助かりました。