• 締切済み

今度50型位のテレビを購入しょうと思っています、どこのメーカーを選べて

今度50型位のテレビを購入しょうと思っています、どこのメーカーを選べて良いか迷っています、是非とも教えて下さい

noname#115741

みんなの回答

• tomatine
回答No.2

シャープのクアトロンは必要以上に画面が黄色くてがっかりしましたねー。 もともとシャープは画質が悪いですが。。。

質問者

お礼

勉強になりました、有り難う御座います

noname#140925
noname#140925
回答No.1

液晶で選ぶなら、東芝 REGZAの47Z1なり55Z1なり。 プラズマが良ければ、Panasonic VIERAのTH-P50V2なり。 どれが、にしても、予算書かなきゃ・・・ 予算無制限なら、東芝CELL-REGZA 55X1を(w

質問者

お礼

有り難う御座います、参考させて頂きます