• 締切済み

記念日のプレゼントで

記念日のプレゼントで 彼氏にペアストラップを あげようと思ってます。 名古屋周辺で(栄、大須など) 名前を入れれるストラップ屋さん知りませんか? 値段は3000円くらいで‥ 名前入れれなくてもオススメあったら、 お願いします

みんなの回答

noname#151730
noname#151730
回答No.1

トロフィーやカップを置いている記念品、贈答品の会社を当たってみてください。 ネーム入れはお得意ですよ。ただ、ストラップは??? 異型物に名入れをするのはそんなところくらいです。 http://www.kimbundo.com/ http://yamawakimark.com/

関連するQ&A

  • 刻印ペアもののプレゼント

    はじめまして、大学生♀です。よろしくお願いします。 付き合い始めてもうすぐ1年の彼がいて、1年記念日にプレゼントを贈りたいと思っています。 できれば、記念日を刻印したペアものの何かをあげたいのですが(というより自分が欲しい^^;)、予算1万円前後で、いいお店を知っている方がいましたら教えてください!! あと彼はネックレスや指輪をするような人ではなく、できればストラップなんかが良いかなと思っています。ペアストラップでなくても、私はネックレス・彼はストラップ、などでもかまいません。 情報をください。よろしくお願いします!!

  • 続・彼女の誕生日プレゼント 

    こんばんは、いつもお世話になっています。 この間、彼女への誕生日プレゼントについて質問させてもらったときの回答にペアストラップなんかどうですか。という回答がありました。そこで彼女への誕生にはペアストラップをプレゼンしようと考えています。これがそのHPです。 http://www.this-party.com/metal/order/form/type-22.html (2000円のです) それで刻印について質問したいのですが、表に、イニシャル裏に名前と後何を刻印してもらおうか悩んでいます。 (1)付き合った日 (2)生年月日 どちらがいいと思いますか? それと、彼女のイニシャルが刻んであるストラップを自分がもらい、自分のイニシャルが刻んであるストラップを彼女に渡すか、それぞれ自分のイニシャルが刻んであるストラップは自分が持つか。どっちがいいですか? 説明がわかりにくてすみませんがよろしくお願いします。

  • 記念日に良い、変わったお揃いプレゼント、何かないですか?

    来週で、彼氏と付き合って2年になります。 その日は会う約束をしてるので、何か記念になるものをプレゼントして驚かせたいと思って、色々考えたんですが…思い付かないです(^_^;) 出来れば、ペアの物とかが欲しいんですが… ペアリングは既に持ってるし…。 ペアネックレスは「今度一緒に見に行こう」と言われてるので勝手に買えないし…。 (そもそも、彼氏はあまりアクセサリーを着ける人ではない) 時計、携帯ストラップは、既にプレゼントしたことがあるので却下で…。 あと、来月、他にプレゼントをあげる予定があるので、あまり予算もありません。 思わず笑っちゃうような、変わった物でも良いなぁ…と思っています。 彼氏は、そういうネタでのプレゼントでも、喜ぶタイプです(笑) 何か、良い物はないでしょうか? 実際に喜ばれた物、欲しい物、教えてください!!

  • 記念日のプレゼント

    こんにちは。21歳の大学生男です。 来月で付き合って1年になる彼女(1つ年下の大学生)に 記念日のプレゼントをあげようと思っています。 しかし、何をあげたらいいか迷っていますヾ(;´▽`A``アセアセ 良い考え&もらって嬉しかったものを教えてくださいm(_ _)m ちなみに今まで買ったものは、ペアストラップ・リング・マグカップ、ネックレスetcです。 予算としては1万以内で収まればいいかなと思っています。 内容に不足があれば補足します。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏への記念日プレゼント

    もうすぐで、彼氏と付き合って5年になります。 5年ということで、何かサプライズで渡したいなと思いました。 そこで、ペアネックレスを渡したいと考えました。 指輪とも考えたのですが、これは違うかなと思いやめました。 女から男へ記念日プレゼントでペアネックレスは嫌でしょうか? また、お値段1つ、1~3万円で考えています。 ちなみに私と彼は同い年で学生。20代です。 回答お願いします。

  • 名古屋で記念日に使えるお店

    名古屋の栄周辺もしくは、名古屋駅周辺でお店を探しています。 付き合って○周年の記念日なので、 いつもとは違うお店に行きたいのですが、 条件として、 ・満足できる料理、特に味が。 ・騒がしくなく、隣りのお客さんとあんまり近くない。 ・値段は二人で1~1.5万くらいにはおさえたい。 で探しております。 以前の記念日等には、 The Kitchen Salvatore Cuomo Nagoya イタリアンダイニング SYN 洋魂和菜・MISHIKI フランス会席料理 黒牙 などにお邪魔しました。 以上の条件にあてはまるような、お店を知っていましたら、 是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 1年記念日になにかプレゼントしますか?

    もうすぐ彼氏と付き合って1年記念日です。 なにかプレゼントを、と考えてフォトブックは作成してみました。 でもそれだけではなくほかになにかプレゼントしたいなと思っているのですが、彼女から記念日にプレゼントをするのは重く感じられてしまいますかね? あと、もしプレゼントするならどのようなものが良いのか教えていただきたいです。 ちなみに彼氏は大学生で私は社会人です。 ご回答お願いします!

  • 彼氏の誕生日プレゼントと記念日

    付合って約1ヶ月後に彼氏の誕生日と1ヶ月記念日があるのですが 何をあげればいいのかわかりません(;_;) そもそも誕生日と記念日の2つ一緒にお祝いしていいのでしょうか(一日差です) 彼氏はお酒が好きなのでお酒とケーキをプレゼントしようかなと考えたのですが彼氏は甘いものが苦手らしく誕生日は毎年シュークリームかアイスケーキらしいです それに彼氏は友達がおおく毎年沢山お祝いしてもらっているらしく 私がケーキをあげてもいいのだろうかと考えてしまいます なのでケーキの代わりにお酒をプレゼントしようかなと考えているのですが お酒だけだとさびしいなと思いほかのものもプレゼントしようかなとおもっています プレゼントが物が残らないものばかりというのは悲しいものなのでしょうか? 私自身モノが残るプレゼントをするのが苦手です (別れたときとかのことを考えてしまいます(T_T)) 二人とも専門学生です 予算はどれくらいが普通なのかすらわかりません (一応10000円以内で抑えようかなと考えております) みなさんなら 誕生日と記念日一緒にお祝いしますか? 何をプレゼントしたら良いとか意見をいただけたらと思います 彼氏→20 私→19です 乱文ですいません(;_;)

  • 彼氏の誕生日に携帯ストラップを・・・

    彼氏の誕生日に携帯ストラップをプレゼントしようと思っているのですが、男の人ってやっぱりシンプルなデザインがいいんでしょうか? 彼氏の年齢は27歳。現在ストラップは付けていないので、ストラップの好みはよくわかりません。 値段は5000円くらいで考えています。 オススメのブランドなどあれば、教えてください。 お願いします。

  • 1年記念日とクリスマス

    こんにちは! 同棲している彼氏へのクリスマスプレゼントと1年記念日になにをあげたらいいか悩んでいます。 1年記念日には何かお揃いのものを あげたいのですが思い浮かびません。 ジッポをあげるつもりですが、記念日にあげようかクリスマスにあげようかは悩み中です。 あと、どちらかと一緒にネックウォーマーを上げる予定です。 ・ペアリングは持ってます ・ネックレスは私が1ヶ月記念日の時にもらったネックレスをしているし、ネックレスは彼がだめ ・時計も付けない、好きじゃない ・ペアストラップは持ってます お揃いでピアスでもいいかなぁって思ったんですが、彼1つしかあいてない上に、形見であるピアスを付けているので難しいですxx 開けようって誘うのもどうかなぁっと(´;ω;`) みなさんアドバイスいただけると嬉しいです!

専門家に質問してみよう