• 締切済み

記念日のプレゼントで

記念日のプレゼントで 彼氏にペアストラップを あげようと思ってます。 名古屋周辺で(栄、大須など) 名前を入れれるストラップ屋さん知りませんか? 値段は3000円くらいで‥ 名前入れれなくてもオススメあったら、 お願いします

みんなの回答

noname#151730
noname#151730
回答No.1

トロフィーやカップを置いている記念品、贈答品の会社を当たってみてください。 ネーム入れはお得意ですよ。ただ、ストラップは??? 異型物に名入れをするのはそんなところくらいです。 http://www.kimbundo.com/ http://yamawakimark.com/