• 締切済み

妊娠の可能性はありますか?

妊娠の可能性はありますか? 6/22から3日間出血がありました。 前回の生理日は5/26日でした。 生理の周期は先月から遡って33日、29日、29日、とすこしばらつきがあります。 前回より少し早く来た(27日周期になります)のと、 大体いつもは一週間(量が多いのは4日程で後はずるずる)続くのですが、 3日間でピタリと終わったのがいつもと違う点ですが今回の出血は普通に生理かもしれません。 先月最後に性交したのはは6/12です。 6/28に妊娠検査薬(クリアブルー)をしてみました。 寝る前にしたのですが、3分程しても何もならないので、 寝て、起きて、もう一度見たら、ブルーの線(細すぎる)が出てました。 昨日、再度してみて、次はほんとにうっすらと(見えるような見えないような幻覚のような)線が出ています。 1回目よりは太く、ぼんやりとしている感じです。 基礎体温は低温と高温の間をずっとキープしていて変動がありません。 それと2週間程前からずっと下痢です…。 この状況で妊娠している可能性はあるのでしょうか? 妊娠しているならもっとはっきりと反応する時期ですか? よろしくお願いします。

noname#118177
noname#118177
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • lynn212
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんにちは。6ヶ月の妊婦です。 性行の時期からすると、充分に妊娠が考えられると思います。 着床時出血なんでしょうか。 私も今回の妊娠の時に、生理予定日後一週間待たずに(予定日後3日に)クリアブルーで検査し、同じように見えるか見えないかの線が出ました。 早く知りたかったので、翌日に、生理予定日から検査できる検査薬を購入たところ、ハッキリと線が…! あくまで、私の意見ですが、参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 生理?着床出血?流産?

    生理?着床出血?流産? 6/22から3日間出血がありました。 前回の生理日は5/26日でした。 生理の周期は先月から遡って33日、29日、29日、とすこしばらつきがあります。 今回の出血が生理であれば前回より少し早く来た(27日周期になります)のと、 大体いつもは一週間(量が多いのは4日程で後はずるずる)続くのですが、 3日間でピタリと終わったのがいつもと違う点です。 体のだるさや胸の張りは生理の時と同じ感じでした。 何となく気になっていろいろ調べてみて、着床出血という症状を知って、 それかなとも思ったのですが、 量はそこそこ(いつもの生理よりは少ない)で鮮血だったので 皆さんが書かれている症状とも違う感じです。 そこで6/28に妊娠検査薬(クリアブルー)をしてみました。 寝る前にしたのですが、3分程しても何もならないので、 寝て、起きて、もう一度見たら、ほんとにうっすらとですがブルーの線が出てました。 ほっといたらこうなるんですかね? 先月は6/3(膣外射精)と6/12(膣内射精)に性交しています。 結局、よくからなくなってきたのですが、今回の出血は生理だったと そのままにしておいても大丈夫でしょうか? それとも何か他の不正出血の可能性もありますか? もう一度妊娠検査薬買って調べたら何だったのかわかりますか? この症状で何かわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性はあるか・・・

    妊娠の可能性はあるか・・・ 妊娠を希望している30歳の主婦です 私の生理周期は大体28日で、遅れても1~2日くらいで必ず生理がきます。 本日(9/10)が周期21日目で高温期6~8日目くらいだと思います 先月まで毎日欠かさず基礎体温を測っていましたが ストレスになってしまい今回の低温期から毎日測っていないので 正確な排卵日や高温期初日が推測できません 低温期9日目の深夜に仲良し、体温は計らず。 無色透明の1センチ程伸びるおりものが9日目~3日間程続く。 周期20日目 フライング(クリアブルー)で尿をかけてすぐ見えるか見えないくらいの線 そこで聞きたいのですが 低温期9日目の仲良しで妊娠する可能性はありますか? 毎回フライングで落ち込んでいますが、少しでも希望を持って過ごしたいと思っています

  • 妊娠?不正出血?

    わたしは生理周期が もともと定まらず 生理不順なのですが…… 先月の生理は4月の22日あたりから、5日間ありました! サイトによると、排卵日は 5月10日あたりだったと 思うのですが、5月12日に 仲良くして 今月、28日になっても生理が来ず、クリアブルーで検査したところ、左側に髪の毛ぐらいの細さの、目をこらさなきゃ見えないぐらいの線がありました。 そして29日、いつもの生理1日目ぐらいの出血が始まり、なんだ、生理か(;_;)と思っていたら 30日朝には まったく出血がなくなりました。 たった1日で生理が終わったことはなく 初めての経験だったので産婦人科に行き、内診しましたが、先生な妊娠に関しては何も言わず、基礎体温を3週間つけて、また来てくれ←と言われ、帰ってきました。 結局妊娠なのか 不正出血なのか 分からずどうしたらいいのか 分からない状態です(;_;) 性交から20日ぐらい経っているので、明日あたり検査薬すれば、もう結果は出ますでしょうか?? もし妊娠していたら 29日の出血が心配です。 長文失礼しました(/\) ご回答いただけたら 嬉しいです。

  • 妊娠してる?

    今日妊娠検査薬(クリアブルー)で検査しました 尿を検査薬にかけてからすぐに、濃いラインがでて陽性反応でした これって妊娠してますか? 月曜日に病院には行く予定です 初めての陽性反応なのでいろいろと考えてしまいます 前回生理が来たのが先月の17日です しかし前回生理があった約二週間後あたりに生理のようなものが来たんです よく着床出血でいわれているような茶褐色な出血ではなくそれなりに血がでていました 出る量とか濃さって人それぞれなのだと思いますが、なんだか不安です 私の生理はだいたい32日周期なので今日がチェックできる日だったので検査した次第です 現在胸はめちゃくちゃ痛いという状態ではありませんが、胸がはった状態が一週間以上続いています 生理予定日より一週間たっているので妊娠しているとは思うのですが、私と同じような状態で妊娠していなかったって人いますか?

  • 妊娠の可能性があるのかどうか・・・

    妊娠の可能性があるのかどうか・・・ 妊娠希望の25歳です。 昨年末から流産を2回経験し、 気にしないようにしつつもやはり生理前になると 気になってしまい、本日生理予定日3日前ですが 検査をしました。 生理周期は26~28日です。 基礎体温は 6/7 1日目  36.14(前回生理初日) 6/8 2日目  36.10 6/9 3日目  36.17 6/10 4日目  36.15 6/11 5日目  36.24 6/12 6日目  測り忘れ 6/13 7日目  36.56(起き上がって少し動いてから計測したので高めなのかも?) 6/14 8日目  36.04 6/15 9日目  36.08(仲良し) 6/16 10日目 36.00 6/17 11日目 36.25(仲良し) 6/18 12日目 36.35 6/19 13日目 測り忘れ 6/20 14日目 36.39(排卵予定日) 6/21 15日目 36.15 6/22 16日目 36.26 6/23 17日目 36.36 6/24 18日目 36.38(仲良し) 6/25 19日目 36.56 6/26 20日目 36.81 6/27 21日目 36.84 6/28 22日目 36.66 6/29 23日目 36.72 6/30 24日目 36.66 7/1 25日目 36.62 次の生理予定日は7月4日です。 いつも周期はきっちりで生理がきます。 基礎体温は2回前の生理からつけていますが、 体温が低いらしく36.3くらいが低温と高温の境目になりそうです。 本日クリアブルーで検査をし、判定時間内は何も見えずでしたが、 さきほど見たところ、うっすら陽性反応の線がみえています。 検査してから2時間くらいたっていますが、 蒸発線というものでしょうか? 先月は何時間たっても線すら出なかったので、 少し期待してしまいます・・・。 これは妊娠の可能性はあるでしょうか? クリアブルーにみえている線は ほんとうにうっすらで、端っこだけ気持ち色の濃い線になっています。 同じような反応で、無事妊娠していた方が いらっしゃったらお話を聞かせていただければと思っております。 どなたかご意見いただければ嬉しいです。

  • 妊娠の可能性

    こんばんは、前回の生理が1月27日で周期は30日です。 Hをした日が2月10日、12日に中出しでしました。 それから予定日過ぎても生理になりませんもしかして妊娠かなって思って検査薬をしてみたんですが、よ~く見ないと分からないくらい薄い線が出ました。 次の日、病院で見てもらったんですがまだ何も映ってないって言われてもう1週間して来て下さい。妊娠してたらその時に映ると思いますって言われたんですが。それから生理?のような出血が今日ありました。 着床出血でしょうか?それならもっと早く出血しますか?

  • 妊娠してるかな?

    前回の生理は2月9日から5日間。 周期は28~34日と毎回違います。(前回は34日) いつも出血が多いのに、12月の生理はほとんど出血しなかったり、1月は周期20日で生理が来たりしましたが、2月はちょっと遅れたけれどいつもどおりの生理でした。 28日周期だと3月9日が予定日になるのですが、まだ来ていません・・・ ちょっと早いかな?と思いながら今朝妊娠検査薬を試してみました。結果は陽性! ただ2人目の子の時に買ったものだから期限が??? 生理前のようなおなかの鈍痛があるので、陽性反応は検査薬が古いだけ?と不安です。

  • いつ妊娠したのか教えて頂けると嬉しいです。

    妊娠を希望しているのですが、(いま2歳と4歳の娘がいて、3人目を去年の初めに流産しています) お腹が張るように痛かったので、妊娠検査薬(ドゥーテストplus)で検査したところ、うっすら線が出ていました。 私の生理周期は29日でだいたい安定しており、先月は2月8日~1週間ほど生理がきて 今月も8日から3日間(短いですが)、生理と思われる量の出血がありました。 素人なのでよく分かりませんが、もしこれが生理でその後妊娠したのなら、検査薬に反応は、まだでませんよね? 検査薬の線は1回目がうっすらと太い線。2回目は細い線がくっきりと、でした。 早めに病院に行っても、また2週間後と言われそうなので、来月の生理予定日?まで待つ気でいるんですが 妊娠なのか、検査薬の結果はどっちなのか、いつの妊娠なのかが気になってしまい 初めて質問させて頂きました。 もしよろしければお答え頂けると嬉しいです。お願い致します!

  • 低温でも妊娠しますか?

    低温でも妊娠しますか? 現在低温期24日目です。 前回の生理は8月21日~27日。 周期は24~29日とバラバラです。 基礎体温も計っていますが今回は体温が低温のままで排卵期がわからず… 着床出血なのか不正出血なのかわからない出血が3日前からあって、色はピンクと薄い茶色って感じです。 妊娠希望なので着床出血であってほしあのですが、ずっと低温なので『妊娠はあり得ないだろう』と自分の中で諦めています…(泣) でも一週間前ぐらいから吐き気や下腹部痛、眠気があるんです!! 私の場合、生理一週間前ぐらいからだいたい胸の張りがあるんですけど、今回はそれが全くありません。 『やっぱり妊娠症状かな!?』とも思いましたが、妊娠したら普通なら高温のままですよね? 低温でも妊娠の可能性はありますか? 低温だったけど妊娠していた方、 よかったら体験談を聞かせてください。 それとも何らかの病気なのでしょうか?

  • 妊娠してますか?

    こんにちは。 先月29日から生理様の出血が6日間あり、いつもの周期(30日)よりも5日早かったので、『着床出血』ではないかと不安になっていました。けれど、基礎体温は前々回の低温期と同じ36.0度前後でしたし、生理予定日だった4日から約1週間経った10日に妊娠検査薬を使用したところ、『陰性』でした。 それから特に、胸の張りなどはなかったのですが、10日頃から下腹部がつきんと痛む感じがして、白いオリモノが続いていました。けれど、痛みもオリモノも3日くらいで止まりました。 ですが、排卵予定日から2日経った昨日、茶色いオリモノが少量ついていて、『排卵出血』かな?と思ってたのですが、今朝の基礎体温は36.04度とまだ低いままです。生理痛に似た腰痛もあります。 妊娠検査薬の結果は信用して大丈夫ですか?検査期に使ってても、妊娠検査薬に反応しなかっただけじゃないかと、不安になっています。 また、昨日のオリモノは、ただの排卵出血と考えていていいでしょうか?でしたら、すぐにまた高温期に移るのでしょうか? まとまってなくて申し訳ありません。どなたか教えて下さい。

専門家に質問してみよう