• ベストアンサー

サッカー岡田ジャパンが先日凱旋帰国したが関空で選手たちの前を先導した二

サッカー岡田ジャパンが先日凱旋帰国したが関空で選手たちの前を先導した二人の女性、特徴は赤い帽子にショール?アラブ系制服のスッチーとみうけたがどこの会社のひとかわかる方教えてね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドバイの航空会社・エミネーツ航空ですね http://www.emirates.com/jp/japanese/

kenkensonbre
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。エミレーツ航空ホームページにアクセスしたら同じ制服のキャビンアテンダントさんが出ておりました。