• 締切済み

【サッカー岡田ジャパン】W杯の期待度は?

まぁいろいろ理由はあるのでしょうが、先日の東アジア大会では3位でした。 こんな岡田ジャパンですが、W杯では100点満点でどの程度期待していますか? ***採点の目安*** 100点:絶対優勝!最低でもベスト4には入ってほしい。東アジア大会は何かの間違いだ。 80点:ベスト4の可能性は十分あると思うが、最低でも1次リーグは突破してほしい。 60点:1次リーグ突破の可能性は十分あると思うが、最低でも1次リーグで1勝くらいはしてほしい。 40点:1次リーグで1勝の可能性は十分あると思うが、少なくとも全敗でリーグ最下位だけは勘弁してほしい。 20点:結果や順位にはこだわらない。全敗でも良いがせめて恥ずかしくない試合をしてほしい。 0点:イライラしてしまうので試合は見ないしニュースも見ない。

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.4

スポーツ大好き、サッカー大好きのおっちゃんです 私の採点 『20点:結果や順位にはこだわらない。全敗でも良いがせめて恥ずかしくない試合をしてほしい。』 です。 ハッキリ言って日本が出場する大会で、こんなに期待感が無く、絶望感と閉塞感しかないワールドカップ・イヤーは初めてです。 実力的にはもっと未熟だったフランス大会でも、もっと期待はできました。 しかしこのていたらく・・・。 4年後に期待しましょう。

• tokkn
回答No.3

20点。 つまらない試合していながら自信を持ってベスト4とか強気の発言をしているので、負けたときのコメントが楽しみです。

回答No.2

先日の試合を見て、W杯に日本が出る事を初めて知りました 先日の試合も選手はチンタラ走ってるし、キーパーも中途半端 最前列で仁王立ちの、一見真剣そうな顔してた選手も勢いだけのようなので チームには頑張って欲しいけれど期待度は10点

回答No.1

-10点 新聞も飛ばして読む きっと恥ずかしくて、怒りがこみ上げ新聞を破ってしまうだろう