• ベストアンサー

simple planは・・・

こんにちは とてもくだらない質問をします このまえ サンフラのVANS Warped TOUR 03に行きました。 友達に誘われて行ったので、全くロックやパンクについて分からなかったのですが。 Simple Planはいいな~って思いました。  そこで、Simple Planの人気や存在(?)はJポップの歌手・グループで例えると誰にあたりますか? 暇な時にでも回答をよろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シンプルプランは今かなり人気があるんで(たとえるなら)まあバックストリートボーイズとかインシンクまではいかないかも知れませんがそれくらい勢いがあるバンドだと思いますよ! 僕はかなり好きです。

pontica
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 なるほど~ バックストリートボーイズ並っていうと かなりですね~。 また機会があったらLIVEでもいこうとおもってます。

その他の回答 (1)

• amerie
回答No.2

今のSPの位置は微妙ですね~ 日本でもちょっとずつ人気がでてきてますね。 ファンサイトも結構見かけますし。 USではいまいち・・・ってとこではないでしょうか。 というのも、今のUSはR&BやHiphopがハヤってる時期なので。 Billbordを騒がせるほどではないってことですかね。 アタシもアルバムのなかで2,3曲は好きです。 最近はGood Charlotteの方が上なんでしょうか? 彼らは結構Billbordでも出てきてましたよね。 回答になってませんね。すみません。 Jポップだとどのくらいに当たるんでしょうね~

pontica
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 USじゃいまいち・・・なんですか!? ほうほう。 Good CharlotteこのまえCDで聞きました!彼らも結構いいですね~。