• 締切済み

◎アメリカのロックフェスティバルについて

私は今年の2月から7月までアメリカに留学するので、その間にライブに色々行きたいと思ってるんですけどアメリカでのロックフェスティバルのことvans warped tourくらいしかわからないので質問させてもらいました。 2月から7月の間で良いフェス知っている方がいたら教えて頂きたいです! 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• hoosiers
回答No.1

時期は年によって不定ですが大方早めに開催されるものならCoachellaが有名です。 また、毎年6月半ばにはBonnarooもあります。 この2つは日本でも馴染みのある大物が出演するので公式サイトをチェックするとよいでしょう。