• ベストアンサー

エッチ嫌いの女房とする気が起きません。それなのにしないと怒ります。

エッチ嫌いの女房とする気が起きません。それなのにしないと怒ります。 40歳男性です。私の女房はエッチなことが嫌いです。 エロ話など、全然しないし、私がそういう話をするとすごく顔をしかめます。 厳格だった父親のトラウマで男性嫌い、ってのがあるかもしれません。 夜の生活も、完全に不感症ではないのですが、かなりマグロに近い。 なによりも、たとえば足を広げてマンコを舐めようとしても、いちいち閉じてしまうのでそれを押し広げるのにすごく力がいるのです。 自分からカラダを動かそうとしない、挿入しても逃げるような動作をするので引き戻すのにもこれまた力がいる。 死体とやってるのと同じです。 気持ちいいと思っていない相手に長い時間がんばっても意味がないんです。 自分でオナニーした方が100倍楽です。 まあ、そんなわけで2年ほどセックスレスが続き、まあ、家族愛で接してきたんです。 そしたら、最近になって、愛してくれない!みたいな文句を言い出して、。。。 おまえ、したくないんだろ?なあ? どうしろというのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

そういう雰囲気にしないからですよ。 愛するとはセックスではないです。 普段どれだけ妻をかわいがってあげているか、 どれだけ、褒めてあげているか、 些細なことでいいんです。 今日の飯はうまい、 部屋がキレイになったな~いつも掃除してくれいてありがとう。 あれ?少し痩せたんじゃない? 最近付き合いだした頃みたいにキレイになった気がするよ。 ちょっと甘えにも聞いてあげてください。 ただし、物買ってあげるとかは甘えではなく、甘やかしなのでまるで意味はありません。 それをするくらいだったら、今日花屋の前を通りかかった時、お前の喜ぶ顔を見たくて つい買ってきてしまった、と花束を渡すのもいいです。 あとは、普段の感謝を手紙に書いてそっとおいておくのもいいでしょう。 あなたから愛されているというのは、女性はそういったところで受け取るのです。 女性は、男性と違ってフェラしてくれる女性=自分を愛してくれている、 といった単純ではないんです。 そういった褒め、感謝を伝えることが、女性にとっての愛されるということなんです。 これは男性とは感覚的に違うので、どういうことで女性が喜ぶかはいろんな本を読んで 習得していったらいいと思います。 うちの妻もマグロでしたが、今では自分からフェラしてくるようになりました。 私が妻に対して、こういうことをしてあげたら喜んでくれるんじゃないか、 ということを実践しはじめて半年くらい経った頃から、妻は私に対して どういったことをしたら喜んでくれるかを自分なりに考え、実践してくれるようになりました。 それがフェラだったり、玉袋までしゃぶってくれたり、そういった夜のお勤めにもつながりました。 もちろん、セックスだけではないですけどね。 年齢もいい年ですから、いつまでも私のためにキレイでいるためにジョギングはじめたりも してくれています。 愛するというのはそういうことなんです。 利他の愛とも私は言いますが、見返りを求めず、相手の気持ちになって相手が望むことを 考えて実行する、若い男性が女性にご馳走だけしてセックスできると思っているのは てんでレベルの低い愛です。 誰も電車内で高齢者に席を譲る時に、譲ったら金いくらくれるかな? なんて考えません。体が心配だから利他の精神で席を譲るんでしょう。 もちろん、世間体もあるかとは思いますが。 そういったことと同じで、妻に対しても自分への見返りを求めずに 様々なことをやってあげる。人とは、特に日本人は恩に対しての恩返しは 本能的に行いたくなるものです。ですからいいことも悪いことも恩は返します。 悪いことは仕返しと言いますが。 恩→恩返し、仕打ち→仕返し、というように。 放置も仕打ちです。だから仕返しが来ます。俺の分の飯が無い、とか。 前者は+の乗算、後者は-の乗算でどんどん増加していきます。 見返りを求めず相手のためにどんどん一方的にしてあげる。 そうすると、相手は恩を返すのでどんどん一方的にしてくれる。 こういうことを体感的にわかれば、自分がしてもらいたいと思うのなら、 それ以上のことを相手にしてあげれば必ずしてもらえることを理解できます。 つまり、太陽と北風の話がまさにそうで、 服を脱がせたいのに無理やり脱がそうとするより、自分から脱ぎたくなるように 仕向けることが大切なんです。 太陽は愛情ではありませんが、愛をもって自分が妻の股をすすんで開けさせ たければ、それなりの太陽に替わる代替案を考える必要があります。 人を動かすとはそういうものです。

pluto2010
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 私は家族愛は残しつつも下半身愛においては別のはけ口を見つけてしまったほうなので、 「好きじゃないんだからしなくても別にいいんだろ」という態度に出てしまっていたのです。 「太陽と風」とても参考になりました。 いまさら、積極的にしゃぶってもらいたいとは思わないのですが、同じ屋根の下でお互い楽しく過ごしたいという、そちらの方面でアドバイスを生かしたいなと感じました。 ありがとう。

その他の回答 (4)

noname#189120
noname#189120
回答No.4

立て続けに質問して、40才とか49才とか言うからまともな返事がほとんど返ってきませんね 一方では24才の彼女とセックスを楽しんでる、一方では妻とのセックスがうまく行かない、結局悩みはなんなのかな? >自分でオナニーした方が100倍楽です。 その前に24才の彼女とセックスした方が100倍楽でしょ 前の質問と全然つじつまがあってないし、どうも質問者は虚言癖があるように思える 40代と言えば立派な大人なんだからお手本になるような人間になってほしいな 正直、自分より年上の人がこんなワケ分からんこと書いていたら、大人がこんなんだから子どもがおかしくなるんだなって思いますね ここで性の悩みを相談する若い人達に対して大人のきちんとした意見を返せるような見本になる大人を目指して頑張って下さい

  • towhom
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.3

40歳なのか、49歳なのか、わかりませんが、 その24歳の彼女とやっているビデオをみせつけたらいいんじゃないの? まぐろの女房も興奮するでしょう。

noname#178927
noname#178927
回答No.2

30代既婚の男です。 こういうタイプの女性はいるようですね。 セックスが嫌いと言うか、セックスについて潜在的に「いけないこと」「汚いこと」といった類の意識があるんですね。親が間違った教育をしてしまったケースが多いようです。なので母娘と代々これが受け継がれていきます。以前ここへ質問を寄せた女性は、セックスはしたくないが子供は欲しいというとんでもない内容でしたが、そういう人は本気でそんなことを考えてるんです。 もし奥方がこのタイプだとしたら、何してもダメです。むしろ嫌われます。 しかしそうではなさそうです。 女性でもまじめ過ぎて融通のきかないタイプの人は、性欲よりも恥や理性・体面が先に立ちます。要するに自分を解放できないんです。奥方はおそらく、こちらのタイプだと思います。 しかし幸いにしてセックスを望んでいる。でしたら抱いてあげればいいでしょう。あなたにしても望むところのはず。おそらく奥方はセックスの良さを知らない。だから意欲も起きない。とすれば、それを味あわせてあげればよろしいと存じます。奥方があなたと同年代であると仮定すれば、奥方は今、性欲のピークへ向かう年齢です。遅蒔きですが今から、セックスに目覚めさせてあげればよいのです。

  • kukui
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.1

厳しいことを書きますが、あなたから奥様への愛情を感じません。 あなたは、奥様とセックスするとき、愛情こめて、奥様のペースをはかりながら、セックスしたことはありますか? 優しい言葉をかけてあげましたか? 足をひろげるのを恥ずかしがるというのは、恥じらいもありましょうが、あなたのことをいつまでも信頼できていないことの現れではないでしょうか? たとえば、大丈夫だよ、きれいだよ、いとおしいよ、美味しいよ……など声をかけながら、心をこめて抱きしめてあげましたか? 奥様を安心させ、解放させ、エッチにさせるだけの努力を、あなたは十分にしたのでしょうか? セックス嫌いにしたのは、あなたかも知れません。 自分本位なセックスをする男に限って、相手がマグロだとか、セックス嫌いだとか、相手のせいにするんですよね。 どうでしょうか? あなたには当てはまらないですか? 私は女ですが、セックスを好きになるのも嫌いになるのも、男次第だと思います。 昔はセックス嫌いだった女を、淫乱な女に変えるのも、男冥利につきるのではないかと思います。 私の男はそうですよ。

関連するQ&A

  • 女性とエッチな会話が出来るところはありますか

    新宿の歌舞伎町にあるガールズバーにときどき行きます。 そこでは壁にエッチな写真が額に入れてかけていて、おちんちんの形のオブジェが置いてあって、バーテンダーは若い女性が2名(日によって違う女性たちです)で、彼女たちは、「おまんこ」とか「オナニー」とかの猥褻語を抵抗なく口にして客がエッチな話をしても普通に応じてくれるのです。 「私、この間、毛をそったからツルツルおまんこよ。」とか言ってくる女性たちです。 若い女性とエッチな話が出来るのは気落ち良いのですが、何千円かはお金がかかります。 他に女性とエッチな会話が出来る場所は無いでしょうか。 出来れば、安く済むと良いのですが。

  • はぁ…セックス嫌いになりたい

    愚痴?弱音?吐かさせてください。 既婚・女・23歳です。 今日もエッチ断られました。 あからさまに(´-ω-`)な顔してしまいます。 心は泣いていました。 オナニーしたって埋まらないです。 オナニーのおかずはもちろん旦那さんです。 ガツンガツンに突かれて主人の攻め顔を妄想します。 またいっちゃうだめ~!みたいなのを妄想します。 実際にはいかされた事ないです。 いかそうとする様子もないです。 オナニーでいって性欲がなくなると、寂しさだけが残ります。 あと、決まって気持ち悪くなります。 暇があれば、ネットで調べます。 セックスレスの改善方法 性欲を増強させるには 性欲を抑制させるには 膣開発 女性向け風俗店 調べていれば調べるほどムラムラします。 気づいたらエッチなページを模索していました。 性に淡白な人が羨ましい。 いっそセックスなんて嫌いになりたいけど、 好きな人が嫌いになるにはトラウマになるくらいの体験が必要なのかな、と思います。 私にセックスを仕込んだ主人が憎い。 あの頃は、 この穴に出し入れしたら気持ちいいの?なんで?どこが? なんて思ってたのに、はぁ…責任とってください。 レスに関するアドバイスなんていらないです。 きっと似通った言葉でしょう。 質問させて頂きたいのは、 セックスに勝るオナニーです。 セックスより断然このオナニー。 これを知ったらセックスなんて無意味と思えるオナニーを知りたいです。 あと、レズではないですが、女性との浮気なら了解がもらえると思いますか?

  • 彼をエッチ好きにする方法は?

    私、B型山羊座の30代後半。A型おとめ座で 5つ下の自分で会社をやっている彼氏がいます。 付き合って4カ月くらいなのですが、彼は忙しく会うのは2週間に 1度くらい。 不満なのは 1)会っても仕事の話ばかり。 2)デートは一度もしたことがない。 (大学時代から起業していて、仕事ばかりで、彼女がいても 今までもデートらしいことをほとんどしたことがないらしい。) 3)キスが嫌い キスされたことがない。特に口にするのはだめらしいので キス好きにしようと思ってマッサージして あげたお礼に無理やりほっぺにチューしてもらって 免疫をあげようとしている。。。 4)セックスはほとんどマグロ。 なめられるのはほとんどの箇所がだめで下半身のみ かろうじて大丈夫らしい。。女性上位でやってもらえるのがいいみたい。 胸とか下半身とかなめられるのが好きですが、なめてくれたこと がありません。下半身をさわるのもねばねばしているのが 嫌いみたいです。 ちなみに、経験があまりないのではなく、 今までかなりもてていたようで、女性経験は かなりあるようですが、Hになると完全にマグロで えらそうで、王様みたいです。。。 また、AV業界に知り合いがいるみたいで、勝手にくれるらしく エッチビデオは大量にもらっていて、週に1回は一人エッチしている みたいです。 彼とは結婚の話もでていますが、長いおつきあいに なるのであれば、なおさらエッチにもっと積極的になって ほしいです。 男性にお伺いしたいのですが、彼をもっと積極的にエッチに する方法はありますか?キス好きにする方法は?

  • エッチのとき

    お恥ずかしい話なのですが… 前にエッチをしていたときですが、挿入されると排便したくなったり、排尿したくなったりしていました。 他の方の質問をみるとおしっこしたくなるのは膀胱が刺激されているからのようですが… 同じように排便したくなった方もいらっしゃいますか? その時、そればっかり頭で考えてしまい全く気持ちよくなく… けど 「まだイってほしくないでしょ?」とか言われても 嘘をついて「まだいかないで」と言ってしまい、最悪のエッチでした。 それがトラウマで新しい彼とエッチするのが怖いです。 それ以来エッチが嫌いになってしまいました。 彼氏にこのことを打ち明けたほうがいいかな、って思ってます。 何か解決策があれば教えてください!!

  • 他人のエッチ度の見抜き方

    先日カラオケをしていた時、ある男性が、 「男性が男性のエッチ度は見抜き易い。特にこんな時(カラオケ)なんかハッキリ分かる」と言っていました。 男性は男性のエッチ度を見抜き易いものなんですか? ※男性は基本的に皆エロいという話は別として、エロの程度の問題です。 だとしたら、どういう事を基準に他人のスケベ度が分かるんですか? あと、男性は男性のエッチ度は分かるけど、女性のエッチ度は分かりにくいというのも事実ですか? 女性は女性のエッチ度を見抜けますか? 自分は、「男性」「女性」というよりも、見抜ける人は見抜けるのだと思っているんですが。 皆さんの回答を基にしたいので教えて下さい。

  • エッチが嫌いな嫁?

    新婚1ヶ月なのですが 嫁がセックスをしたくないようで 月に1回エッチをするかどうかです 色々話して改善するようにはしていて そこで1つ気になった事があるのですが 嫁のセックスについてです 結婚前もまだ数える程度しかセックスはしてないのですが 毎回めんどくさいからと言って服やブラは完全には脱がずずらして愛撫している感じで 先日は胸は苦手だからあまり……といって下だけ指を入れたり舐めたりしていたら10分ほどで入れてと言われ、でもその時点で萎えてしまっていたので勃ってないから入れられないと言ったところ 嫁「じゃあもういいよ!!」の一言!びっくりしました エッチしたいから舐めてほしいと言ったところかなり拒否されました 舐めるのは絶対いや、仕方なく服の上から触ってもらいその後挿入という形でした 嫁へのセックスに対して否定的な感じが受け取れて パートナーの自分としてもなんだか気分が良くないです 過去にトラウマでもあったのでしょうか? それともセックスが恥ずかしいだけ? 同じような立場の方いましたらご回答いただけますと助かります ★嫁は基本的にマグロ状態 声も出さず(アパートだからなのか?)、体位も変えない ★自分は嫁のことを気持ちよくしてあげてるのにフェラしてくれないのはちょっと…と思っています ★今まで何か嫌なことされたの?と聞くと黙ったままでした ★嫁が妊娠中やその後1年とかはレスになるのも仕方ないと思いますが新婚でレスっておかしくないですか? よろしくお願い致します

  • エッチのとき、女性の手はどこへ

    今の彼氏はエッチのとき彼のものを触るよう わたしの手をもっていきます。 エッチのあと、萎えていても触っていてほしいみたいで わたしの手をもっていきますし、自分で触ってるときもあります。 毎日オナニーしてるとか言うので刺激がほしいのかな?と思うのですが わたしに握らせてクリにあてさせて快感を感じさせようともします。 あとわたしの自慰がみたいといい、お互い自慰することも。 なんかあまりに今までの経験とちがっていて これって変?と不安になります。 大好きな彼氏の希望なので素直に従ってますが あまり言いなりになってはだめでしょうか? 彼氏は自称Sでまだまだ希望があると言ってます。 エッチのとき、女性って手をどこにどうしてますか? 今までは彼の肩に回したりぐらいだったのですが それだとマグロなのでしょうか?

  • えっちなこと

    20歳女です。 今まで誰かを好きになったことがありませんでしたがついに初恋と言えるような人を見つけました 遠距離で付き合っているわけではありません 男性側はえっちなことが好きなようで元カノとは結構ヤっているようでしたwww 逆に私はそうゆうことは一度もしたことなくてオナニーという単語自体を知ったばかりの状態です、でも言葉は知らなくても小学生の時から恥ずかしながら机に擦りつけて快感を覚えていました…orz 当時は何を考えていたのやら、学校でも家の親の前でも普通にやってました。 親からはやめなさい。変な病気になるよ!と言われて親の前ではやらなくなりましたが自室では今もやってしまいます…。 確かにやると快感がきます。でもやっぱり気持ち悪いですよね。 こんなこともし男性に打ち明けるときがきたら引かれますよね。 同人漫画などでえっちなことをしてる描写をたくさん検索していろいろ知りましたがこうゆうことを実際にしているのかと思うと気持ち悪く思います…。 えっちなことが好きなのか嫌いなのかわかりません…。 変ですかね。

  • エッチに関するトラウマ

    私は25歳の女です。男性、女性すべての方にお聞きしたいのですが...。 私はエッチに対してトラウマというか恐怖心がつよくあり、恥ずかしながらまだ処女です。 最近知り合った男性のことが気になり、先日初デートをしました。その際、手を握ったり来週も会いたいといわれとても嬉しかったです。これって脈ありかなって勝手に思っていますがただデートの後に不安にもなりました。 それはもしも彼に告白される、あるいは私がして付き合うことになったときに、私のトラウマのことも伝えたほうがいいのかでも重いとおもわれちゃうかな、と悩んでいます。 私は高校時代の彼氏に初エッチの時にゴムなしでされそうになりました。当時生理がとまっていて悩んでいたら、妊娠しないならゴムなくていいよな?と言われされそうになりショックでした。それ以来恋愛から遠ざかるようになりましたが、去年彼氏ができました。付き合って半年たったときに、彼から「いい?」と聞かれたときに自分が処女であること、高校時代こんな事があってエッチに対して恐怖心がある、と伝えたら「めんどくさ、最初にいえよ」とぼそっと言われました。彼とはその場で別れました。 もしも付き合うことになったとき、自分は処女で、こんなことがあってトラウマになってます。だからエッチは心の準備ができるまでは待ってほしい、といった方がいいのでしょうか?でもなんか重いし、めんどくさいと思われて振られちゃうかも。だけど半年も付き合って、めんどくさいと思われるのも... 男性なら、最初に伝えておいてほしいものですか? 女性なら自分ならどうしますか?

  • エッチが怖くて彼氏が作れない

    真剣に悩んでいます。19の大学生になったばかりの女です。今まで女子校で男性経験はありませんでしたが、お笑いキャラでサバサバしているので男子にも普通に話せます。 そこで本題ですがエッチが怖いというのは痛そうとかではなく、あまりにも普段とは違う淫らな自分を見せてしまいそうで怖いんです。実は昔性欲が凄くて、オナニーをした時にイくと体がいつまでも余韻をひいていつまでもポワポワして、頭が働かなくなりまし。一度オナニーすると次の日もエロモードが残ってしまいます。切り替えが下手なのです。正直性欲の湧いている自分は厄介です。だから普段はなるだけやらないようにしていました。特に大学に入ると忙しくてそんなことやる気分にさえならなかったのです。 ですが、この前久しぶりにオナニーしたら又体が余韻をひいて、その後大学に行ってもいつものように友達に笑い話ができないし、頭が働かないしで、やっぱりオナニーは控えるようにしよう、うまくマインドコントロールをして性欲が湧かないようにしよう、と思いました。 しかし大学生になって男性と関わる機会が増えたことで、最近2人の方に告白されました。 今まで普通に話していたのに急に相手を異性として意識してしまいそれだけで心臓バクバクで、この前運転中事故を起こしそうにさえなりました。告られただけでこんな風になってしまうのに、ふと「もし付き合ったらこの人とセックスするのかなあ」と考えたら、完璧に頭がショートしてしまいました。 「考え過ぎか」と思って気を取り直しても、一瞬でもそれを考えるとショートしてしまいます。 二人のうち一人は彼氏にしても良いかなと思っていました。 多分キスまでなら頑張ってできます。 しかしもしエッチなんてしたらと思うと、マジで混乱します。淫らな自分を見せたくないし、もっと頭切り替えられなくなりそうです。 もし変な意地を捨てて本能的に誰かとエッチしたら、多分友達に対しても罪悪感が湧きます。オナニーだけでも罪悪感が湧きますし。 180℃変わってしまう自分に自分自身がついていけなくなります。 正直世の女子が当たり前のようにエッチしているのが不思議を超えて恐怖です。 本当にあんなことやっているのか、テレビやドラマだけの話なのではないかとさえ、思います。 何故日常的にエッチをして普段はケロッとしていられるのでしょうか? 本当にAVのようなことあるんですか? 最近そのことで頭が一杯で何も手につきません