• 締切済み

DELLのパソコンを使っています。筆王のROMをインストールしたいので

DELLのパソコンを使っています。筆王のROMをインストールしたいのですが、出来ません。どうすれば良いか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

ンコな質問ですなぁ。普通ROMというと半導体のメモリチップのことだよん。  CD-ROMかDVD-ROMだと思うけど、どっち?  普通はWindowsを起動後、CDなりDVDをセットすると、自動的に読み込んでセットアップ画面が出ますが。  DELLのパソコンも型番を書いて下さい。  たまにビジネス用の機種で光学ドライブがCDのみの場合があります。この手にDVD-ROMをセットしても何も反応しなかったりします。

wadanatuki
質問者

お礼

有り難うございます。大変助かりました。無事解決しました。

• aokii
回答No.1

筆王のマニュアルを開いて、そのインストール方法に従って下さい。

wadanatuki
質問者

お礼

ありがとうございました。