• 締切済み

DELLのパソコン使用しています。色々な種類のROMのインストールを試

DELLのパソコン使用しています。色々な種類のROMのインストールを試しているのですが、何も反応がなく、マイコンピューターを開いてみてもROMの表示がでません。何かアドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#115110
noname#115110
回答No.4

ドライブそのものの不具合かデバイスドライバのエラーかもしれません。 デバイスマネージャーに?マークないですか。 時間の浪費より http://yubin-nenga.jp/index.html DLでインストールした方がクレバーかも。

• Hiyuki
回答No.3

お使いのパソコンに適合した筆王を使用していますか? 使用しているOSのバージョンが筆王の対応表に載っていますか?

• Hiyuki
回答No.2

アプリケーションをインストールしたいということですね。 通常は、自動でインストール画面が立ち上がって、あとは次々すすめるだけなんですけど。 どういう手順でどこで詰まっていますか?

wadanatuki
質問者

補足

自動起動もしないし、マイコンピューターにも何も表示されません。どうしたら良いでしょう

• Hiyuki
回答No.1

ROMってなんですか?

wadanatuki
質問者

補足

筆王のソフトをインストール出来ないのです。