• 締切済み

筆王のインストール

筆王のインストール方法が分からない。 パソコンのVISTAへのバージョンアップと光通信への変更にともないアドレスの変更を行った。初期画面にあるパソコンの筆王アイコンから入力するもアドレス入力誤りの指摘で操作方法が分からない。教えてください

みんなの回答

noname#107040
noname#107040
回答No.1

筆王ZERO上では確認ができず、メールアドレスを確認したい場合 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=FZ-00001#2 <エントリー情報の変更> https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=FZ-00193