筆王アイコンの再設定について

このQ&Aのポイント
  • 筆王Ver.22を継続使用中で、バージョンアップ中にPCの電源が切れ、再度電源を入れ直し、筆王を起動しようとしたら、筆王のアイコンの色が白に変わり、リンク先の筆王が変更又は移動されているので、正しく機能しません。このショートカットを削除する方法を教えてください。
  • 筆王アイコンが白くなり、リンク先の筆王が変更又は移動されているため、正しく機能しない場合、ショートカットを削除して元に戻す方法を教えてください。
  • 筆王Ver.22を継続使用中で、バージョンアップ中に電源が切れた場合、筆王アイコンの色が白くなり、リンク先の筆王が変更又は移動されているため、正しく機能しないことがあります。この場合、ショートカットを削除して元に戻す方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆王アイコンの再設定

筆王Ver.22を継続使用中で、バージョンアップ中にPCの電源が切れ、再度電源を入れ直し、筆王を起動しようとしたら、筆王のアイコンの色が白に変わり、このショートカット はリンク先の筆王が変更又は移動されているので、正しく機能しません。このショートカットを削除しますか?と表示されます。元に戻す操作方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• dragon-man
回答No.1

そのアイコンを削除して、新たに作り直す。