• ベストアンサー

筆王の住所録が開けない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== Ver 15.0.3(平成23年4月) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== モデム故障と知らずにパソコンを操作して、初期状態にしたため、筆王のソフトが削除され住所録が開けなくけなくなった。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ware121
  • ベストアンサー率40% (928/2290)
回答No.2

その他の回答 (3)

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2049)
回答No.4

Win10ならタスクバ-の虫眼鏡をクリックしてここに入力して検索に  *.fzd を入力したら自分で作った筆王の住所録フォルダ-等が表示されるが。 それを筆王で指定してみたら開けなかったら住所録が壊れたのでは。

回答No.3

住所録の初期保存場所は、ドキュメントの「筆王データ」フォルダです。 そこになければ、非常に残念ですが、あきらめるしかありません。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15675

回答No.1