• 締切済み

インターネットでアダルトサイトの動画インストールを押してしまったとこと

インターネットでアダルトサイトの動画インストールを押してしまったとこと、『入会申し込みされました』とのメッセージ画面が自動的に表示されるようになり、料金を支払うように促してきます。どうしたらこの表示を取り消せるのでしょうか。すみませんが、ご存知の方教えてください。

• K009
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

回答No.5

ワンクリに関しては他の回答者様が回答しているので省きます。 下記の僕の回答を参考に対策して下さい。 http://okwave.jp/qa/q5512828.html

noname#140925
noname#140925
回答No.4

以下のソフトをダウンロード&インストール。 ソフトが起動したら、スタートアップの一覧を順番に選んで、画面下の情報表示のアイコンの横に警告マーク(△の中に!)が出る物を探して「無効化」。 対象をプロセスに切り替えて、同様に探して「強制終了」 [参考]スタートアップチェッカーのダウンロード : Vector ソフトを探す! http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se302214.html インストールしておけば、以降同じような手口でやられた場合に警告が出ますので、即時対応が可能です。

回答No.3

参照URLを見て下さい。 対応しているワンクリウェアに質問者さんの 引っかかったサイトが該当すれば 削除ツールをDLして試してみたらいかがですか。

参考URL:
http://sasi40dx.cs.land.to/
  • wakko777
回答No.2

過去ろぐに同じ質問がわんさかありますので、調べてみてください。

回答No.1

>どうしたらこの表示を取り消せるのでしょうか。 →このカテゴリで検索