• ベストアンサー

デスクトップに 東京とロスの時差時計を表示したいのですが、

デスクトップに 東京とロスの時差時計を表示したいのですが、 どのようにしたらいいのでしょうか? 宜しくお願いいたします。 また、ロスにいる 孫の顔を見たいので Skypeに登録しました。 友人が、言うには、向こうから送られてきた画面をテレビで見ることも 出来るとか、、、。 こちらも、どのようにしたらいいのでしょうか? テレビはBRAVIAです。初心者な者ですから 出来れば わかりやすく お願いいたします m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.1

古典的で有名なのがこれでは。 http://www.jal.co.jp/worldclock/ マイクとイヤホンとウエブカメラのセットを 双方で買えば、それだけでは。 セットには、無料通話代とか、説明書もついてくる奴でも そんなにしないと思います。 家電量販店にでも相談してみてください。 そんなに高いものではないので、 その場で決めて勝ってこられては。

morinosa11
質問者

お礼

oo14さま。 回答 ありがとうございます。 私の説明不足でした。WEBカメラは もう付けてます。 パソコンで見る画面をテレビで見たい、、という質問でした。 書き方が悪く、誤解させてしまいました。 申し訳有りません。

その他の回答 (1)

• ms8803
回答No.2

デスクトップに 東京とロスの時差時計を表示したいのですが、 (1) 世界の時刻をデスクトップに「ショウトカツト」で表示しては如何ですか   必要な時に「ショウトカット」を開きロスの時刻を確認   URL http://www.p-alpha.co.jp/flag/time/time.html (2) ロスにおられる家族の方もSkypeに登録して、「Wevカメラ」を双方共に   準備されて通信を行えば良いのではないでしょうか  画面をテレビで見ることも出来るとか、、、。 (3) PCとTV(BRAVIA)をHDMIポートもしくはD端子で接続して「デュアルディスレイ」もしくは   「シングルディスプレイ」等で通信されたら如何ですか