• ベストアンサー

iPadでニコニコ動画サイトは閲覧できますか?

iPadでニコニコ動画サイトは閲覧できますか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chika3ta
回答No.2

フリーの「ニコニコ動画」という専用アプリがありますから、それを使えば閲覧できます。

MomoJune
質問者

お礼

何とかすれば見れるんですね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• t_nojiri
回答No.1

flashをどうにかしないとならないので、直接は無理です。 http://www.oshiete-kun.net/archives/2010/05/ipadxmediarecode.html

MomoJune
質問者

お礼

ありがとうございます。