• ベストアンサー

初投稿で失礼します。

初投稿で失礼します。 以前購入していた月刊少年エースに付録で付いてきた、エヴァンゲリオンのグッツを秋葉原で売りたいのですが、買い取って貰えるお店等、お詳しい方がいましたらお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-do-ke
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

リバティは店舗間で買い取り価格に差が有ります。 MANDARAKE K-BOOKS 辺りもあたってみてください。 幾つかの店を渡り歩いて、一番買い取りの高い店で売ればよろしいかと

その他の回答 (2)

  • koj705
  • ベストアンサー率37% (112/295)
回答No.2

リバティーという店なら査定してくれますよ。秋葉原駅の電気街口を出たところに秋葉原ラヂオ会館というビルがあります。そこなら買い取りしてくれる店がありますよ。

PTX_003CJ
質問者

お礼

分かりました。 時間を見つけて早速行ってみます。

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

ネットオークションが良いのでは。

PTX_003CJ
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今一ネットオークションのやり方が分からないもので… やはり秋葉原と言ってもそういった物は買取りはしてないんですかね。

関連するQ&A

  • 付録が欲しくて・・・

    あらかじめ言っておきますが、もしかしたらカテ違いかもしれません。 この質問(相談?)はどこに投稿したら分からなかったので、こちらに投稿させてもらいました。 では、本題です。 今月の「月刊少年エース」の付録、「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門有希のスタンドクロックが欲しくて衝動買いしてしまいました。 そして本誌を読んでみると来月号、再来月号ともにまたハルヒ付録が付くではないですか! 家族に内緒(バレると変と思われるので…)で購入したのですが、今月号はなんとか隠せたのですが、 付録をコンプするにはあと5冊ぐらい買わなくてはなりません。 その5冊はどこに隠したら良いと思いますか? ベットと机は一体型で、クローゼットは隠そうと思えば隠せますが危険です。 長くなりましたが、お願いします><

  • 6か月も前の少年エースで・・・

    月刊少年エースで、6月号の物がほしいのですが、勿論普通の本屋にある筈がありません。そこで、秋葉原のまんだらけ等に行ってみようと思うのですが、6か月も前の月刊誌なんて置いてあるでしょうか・・・? 他の入手法もあったら教えてください!

  • 初投稿なので、失礼な文言がありましたらお許しください。

    初投稿なので、失礼な文言がありましたらお許しください。 突然ですが、父より引き継いだ株式会社の代表取締役をしております。 現在は、不況のあおりといいますか、利益の出ない経営が続き、一年ほど前から休止しています。 個人的には、収入を得る為に、他へ働きに出ている状態です。 会社のほうは、丸一年何もせずに放置状態です。 今付いている仕事場に、このままお世話になれそうなので、株式会社のほうを休止という形で、 ちゃんとした手続きをとっておきたいと思うのですが、 どこへ、どうゆう手続きをすればいいのか分かりません。 父は他界し、手続き上のことは、代表をしていますが、正直なところ理解できていません。 もし、すぐにでも手続きが必要であれば、来週にでもと考えております。 大変申し訳ありませんが、詳しくお知りの方はいませんか? よろしくお願い致します。

  • 少年エースのエヴァ

    月刊少年エースで新世紀エヴァンゲリオンって、 長い間連載してますが、10巻しかコミック出てないんですよね。 それって何でなんでしょうか? ジャンプは、基本的に毎週19ページですが、エヴァって 毎月何ページ連載なんでしょうか? 教えてくださいm(_ _)m

  • 涼宮ハルヒの憂鬱の雑誌

    涼宮ハルヒの憂鬱の雑誌 涼宮ハルヒの憂鬱のアニメを見て面白いと感じました。 それで、雑誌も買っていきたいと思うのですが、 ・the Sneaker ・少年エースA ではどちらが面白いですか?(他に涼宮ハルヒの憂鬱が載っているものでおススメがあれば教えてください) 本屋に行ってみましたがヒモで縛られていて中身が見れなかったので。。。 付録やアニメ、コミック情報が満載なのがいいです。。。(笑 また、これらの雑誌は月刊でいいのでしょうか?(週刊だとお金ないですw) 今、角川のHP行くと ・『少年エース』 ・『エースアサルト』 とあったのですが別物ですか?@@; 雑誌って複雑w

  • 初めまして、初投稿です。誤字脱字や失礼な事があれば

    初めまして、初投稿です。誤字脱字や失礼な事があればごめんなさい。 私は姉妹の長女なのですが、次女に困ってます 次女は私よりも勉強ができて要領がよく賢いです。 しかし私は勉強も要領も悪く家族にも馬鹿にされています。 昨日は次女と喧嘩してしまいました。 きっかけは次女の友達が来ていて後片付けを私に手伝うように言ってきました。 しかし、私は用事があったのでできないと断りました。すると次女が怒ってしまいそれ以来気まずくて話をしていません。 今までも、受験勉強で寂しいからと言う理由で夜遅くまで寝させてもらえなかったり、私が勉強できない、使えないと言って攻め立てられたりしました。 昨日は自分の誕生日だったのですが妹と喧嘩したせいで空気も悪く暗い誕生日パーティーになりました。 私は妹にどうやって謝るべきなのでしょうか? また、これからどうやって仲良くするべきでしょうか? 愚痴みたいになってしまいました。 ごめんなさい アドバイスできる方お願いします。

  • 新学期

    私は今年から高二の男子なのですが、今少し悩んでいることがあるんです。 私は「新世紀エヴァンゲリオン」と言うアニメが大好きなのですが、つい最近書店へ行き、「月間少年エース」と言う漫画雑誌に付録として付いていた「綾波レイ(エヴァンゲリオンに登場する女性キャラです)ペンケース」に目を留め、付録目当てで購入しました。 せっかくのペンケースなので、新学期が始まってから学校に持っていって使おうと思っていました。 しかし、家でそのペンケースを使っていると母と一つ下の弟にとても引かれてしまいました。 確かにそう言われて見れば、新学期早々、クラス替えをしたばかりのクラスでアニメ、しかも女性キャラが堂々とプリントされたものを使っているのはなぁと、どうしても人の目が気になる感じがしないでもありません。 しかしその一方で、学校で授業中に使いたいなぁという気持ちも捨て切れません。 そこで質問です。 高校生の男子が、俗に言うアニメの「美少女モノ」のペンケースを使っているのは、正直どうでしょうか。 そんなの個人の自由であって、人がとやかく言うものではないというのは分かります。しかし、それとは別に、個人個人の意見をお聞きしたいんです。 ご回答、よろしくお願い致します。

  • アニメグッズに詳しい方、ご助力ください。

    アニメグッズに詳しい方、ご助力ください。 友人から、アニメのキャラクターのマグネットを送ってほしいと頼まれています。 特に女性(女の子?)のものが良いそうです。 第一希望は「エヴァンゲリオン」だったのですが、 ネットで検索したり、アニメグッズを置いているお店などで探しても みつかりませんでしたので、今は作品を絞らずに探している状態です。 現在、 「マスコットレリーフマグネット ワンピース」8種1セット 「月刊アフタヌーン付録 フラワーマグネットレリーフシリーズ ああっ女神さまっ」3種1セット 以上のものを送ろうと決めています。 あと15個ほど欲しいといわれているのですが、なにかお勧めのものは ありますでしょうか。(ちなみに、「マスコットレリーフマグネット ワンピース」の 他シリーズ「なのは」「マクロスF」は嫌だと言われてしまいました…) また、会社で使用するらしいので有名な作品(出来れば年齢問わず)のもの、 造形が綺麗なものが望ましいそうです。 探しつくしてしまいまして、お手上げの状態です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 初☆投稿

    初☆投稿 最近(といっても後期の始まりですが) 目が合います。今はそこまで無いのですが、 前は余裕で3秒も目が合っていました。(A君) 最近好きっぽい感情が出てきました、 でも、皆にはばれてもいませんしそう言えません。 彼は、評判はあんまりよくないのです、 顔がどーだこーだいって結局はみんな顔なんですよね(汗 それに、その噂(噂というより確実の話らしいのですがA君に関しては) と一緒に別の男子もそうだとか?(B君)これは確実じゃないので、 本当とは言えないのですが、別の日に3人同じ部活ですが、 A,B君のいないときに別の男子が 「AとBならAのほうがいいよな」 と言ってました。地獄耳なんでさすがの聞き間違いもしないので このときばっかりは疑いました、B君はA君と違って(失礼だけど) 人気あるし、喋りやいし、面白いし顔も良い。付き合うにして文句ないはずの 人です。色んな意味で三角関係みたいですが 最近ではA君は変わらず冷やかし?がちょくちょくされたりと B君は、目が合う事もない(気づいてないだけかも)し、 言われることも無いから思ってはいないと思います。それはその方が良いです。 でもどう思ってるのかは知りたいです・・・・。 A君のことを好きと皆に言っていいのでしょうか? B君はぅちのことを今どう思っているのでしょう?

  • 少年エース2010年1月号付録の、涼宮ハルヒのAMラジオについて。

    涼宮ハルヒのAMラジオが付録として付いている、少年エース2010年1月号。私もこのラジオが欲しくて同誌を購入したのですが、このラジオは100円ショップで売られているAMラジオより性能はいい方なのでしょうか?