解決済み

初投稿で失礼します。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6005849
  • 閲覧数36
  • ありがとう数51
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

初投稿で失礼します。

以前購入していた月刊少年エースに付録で付いてきた、エヴァンゲリオンのグッツを秋葉原で売りたいのですが、買い取って貰えるお店等、お詳しい方がいましたらお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 100% (1/1)

リバティは店舗間で買い取り価格に差が有ります。 MANDARAKE K-BOOKS 辺りもあたってみてください。

幾つかの店を渡り歩いて、一番買い取りの高い店で売ればよろしいかと
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (112/295)

リバティーという店なら査定してくれますよ。秋葉原駅の電気街口を出たところに秋葉原ラヂオ会館というビルがあります。そこなら買い取りしてくれる店がありますよ。
お礼コメント
PTX_003CJ

お礼率 66% (2/3)

分かりました。

時間を見つけて早速行ってみます。
投稿日時 - 2010-07-01 06:29:46
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3597/15583)

他カテゴリのカテゴリマスター
ネットオークションが良いのでは。
お礼コメント
PTX_003CJ

お礼率 66% (2/3)

ご回答ありがとうございます。
今一ネットオークションのやり方が分からないもので…


やはり秋葉原と言ってもそういった物は買取りはしてないんですかね。
投稿日時 - 2010-06-30 21:35:30