• ベストアンサー

ウォーキング用のストックを購入したいのですが、どんなものがいいのか?教

ウォーキング用のストックを購入したいのですが、どんなものがいいのか?教えてください。 身長155センチ。63歳。 登山が目的ではなく、健康維持のために歩いています。 おすすめのサイトなどあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは スポーツ店に行かれて まずは持ってみてはいかがでしょうか? いろんな種類がありますし 入門篇ならお手ごろなのでも十分使えますよ