• ベストアンサー

三井住友ビザカードをお持ちの方教えてください。

joesakikoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

たぶんUSJの事と思いますが、 私もUSJビザカードを持ってます。 見せれば入場できるなんていイイものはないです。 窓口でチケットを購入する時に使うと割引料金になります。確か400円ぐらいだったような。 後は入会後1年たつと園内で使えるミールクーポンが貰えます。…その位ですかね。 楽しんできてくださいね。

参考URL:
http://www.smbc-card.com/index.asp
pooh501
質問者

お礼

やっぱりそうですね!ありがとうございました♪