• ベストアンサー

東中野駅から山手通りを通って落合駅周辺の治安はどんな感じでしょうか?

東中野駅から山手通りを通って落合駅周辺の治安はどんな感じでしょうか?

noname#114314
noname#114314

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crosswith
回答No.1

こんにちは。 彼氏が去年までちょうどそのあたりに住んでいました。妹さんと同居だったのですが、彼女は学校帰りで夜中になっても、2年間一度も痴漢等に遭ったことがなかったそうです。 一方私は、駅から彼氏の家までの道が入り組んでたり細かったりした(痴漢等に遭っても逃げられない)ので、1人で歩くのはちょっと怖いな、という印象を受けました。 ちょっと道を入っただけでもずいぶん印象が違うと思いますので、ご自身がどう思われるかではないでしょうか。 ご参考になれば幸いです。