• ベストアンサー

女性の皆様にお聞きしたい。

女性の皆様にお聞きしたい。 (1)DV男 (2)童貞男 どちらが嫌いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.6

DVが嫌 怪我するし、下手すりゃ死ぬし >実は雑誌にDVのほうがマシ これが気にかかっているようですが こう答えた人は、殴られた事がない人じゃないかと思います。 強引な男へのあこがれを吐き違えているのか何なのか 相手が童貞なら教えればいいだけで、自分が死ぬ事はありませんからね。

noname#114267
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.7

 なにを考えての質問なんだか知らないけど  どうしてDV男と童貞男を比べなきゃならないのかがイマイチ・・・  だって、女性経験が豊かなのにDV気なんか微塵も無い人が居るのと同じように  童貞のDV男だって居るでしょうに・・・  質問の意味が不明だから答えられない(笑)

noname#114267
質問者

お礼

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tanuchi
  • ベストアンサー率16% (210/1238)
回答No.5

1.M嬢くらいなものじゃないの。こんなの欲しがる人。

noname#114267
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 雑誌ではDVのほうがマシと書いてありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.4

(1)DV男 一択です。

noname#114267
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.3

DV男の方が嫌いです!  ・・・っていうか「童貞」だと何か問題があるのでしょうか?特に被害を感じませんが・・・

noname#114267
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですよね。 実は雑誌にDVのほうがマシと書いてあって驚いた所でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146943
noname#146943
回答No.2

(1)DV男 です。 (2)は、それだけなら特に嫌う理由がありませんし、 (自分に直接的な被害がありませんので) 属性を変えることも可能です。 変える必要性も感じませんが。 ですが、DVは性質によるものなので更生は困難ですし、 何より自分自身が被害に遭う可能性が高いので 絶対に嫌です。

noname#114267
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですよね。 雑誌ではDVのほうがマシと書いてあったので驚いている所でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#114696
noname#114696
回答No.1

反対になぜこんな思考に至ったのかをお聞きしたいです。 そんなに童貞の地位は低い物なのですか??? 考える必要も無くDV男が嫌いです。

noname#114267
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は最近見た雑誌に『女性の付き合いたくない男』ランキングが掲載されていたのですが、 (1)位=彼女いない歴=年齢の男。 (3)位=DV男 という結果が載っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の皆様に質問です。

    女性の皆様に質問です。 女性はもちろん童貞は嫌いだと思いますが(成人童貞)、では、以下の選択肢のどれと同じくらい嫌いですか? (1)不潔男 (2)ストーカー男 (3)DV男 (4)痴漢男 (5)強姦魔 (6)殺人魔 (7)その他 この選択肢からお選び下さい。 真面目な質問ですので、真面目な回答をよろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です。

    童貞の彼と初めてエッチしたことがある女性の方に質問です。  分からない時は,聞いてもいいのでしょうか? 「ボタンはずしていい?」 「ココ,舐めるね。」 「入れていい?」などなど…。 またその時,彼女さん自身が嬉しかった彼の仕草や行動などのエピソードも書いて頂けると嬉しいです。  ちなみに,私は童貞男,彼女は2歳年下経験アリ女性です。

  • 女性不信は損をしますか?

    女性不信は損をしますか? また、世間体は悪いか? 街中のカップルや妻子持ちの男性を見ても、うらやましいとは思えない。 どう有っても、私は抜けた性格なので女性に小言を言われたり激怒されるのがおち。 女性に小言を言われる、激怒されるのが死ぬほどイヤです。 殴って殺したい。刺して痛めつけたい。 女性なんて、自分にとって怖い存在の何者でも有りません。 31歳、独身の童貞男、会社員、恋愛経験ゼロ、結婚願望無し 風俗でもいいので女性に癒されたい。 子供も求めない

  • 「40歳の童貞男」のエンディング曲

    「40歳の童貞男」という映画のエンディングで、出演者みんなで踊って唄っていますが、この曲のタイトルと歌手名を教えてください…なんか、むかしディスコとかで聞いたことあるような気がします。 宜しくお願い致します。

  • 女性のみなさん

    こんにちは 女性の皆さんにお伺いします。 男なんていらない、女性だけの世界に成ったらいいのにな、と思った事はありませんか?。

  • 30歳で、童貞男は犯罪者ですか?

    30歳で、童貞男は犯罪者ですか? しかし、セックスはしたくない。 出来ちゃった婚は絶対にいや。オマンコに入れたくは無い。 精神的に女性のお股に拒否反応を示しています。 美脚と巨乳で精神的には大満足です。 風俗で遊んだ経験は大有り。 しかし、生尺、69、素又までです。 本番挿入は経験無し。

  • DV男は女性によっては

    女性にDVする男って、女性によってはDVをしなくなると思いますか? (DVが原因で離婚した男性が、「DVはされる女も悪いよ。男も自分の妻がすごく素敵な女性ならDVなんてしないよ。」と言ってたら信じますか?)

  • どうすればいい?

    自分は格好悪くてキモイ童貞男 到底、受け入れられません… 現実なのに… 死にたい。 死にたい。 いなくなりたい。 恋愛ってとてつもなく遠い存在で… とってもとっても遠かった。 この顔さえなければ。 この醜いかおさえなければ。 ブサイクな奴にもブサイクと言われる。 一切これまで、言い返さなかったが、 たった一言「君も人に言えないくらいブサイクだよ。皆言わないだけで。皆に聞いてみ?ドブスって言うから」って言ったら、泣き出しました。 なんで俺だけ言われるのか理解できない。 なんで、自分が言われたら泣き出すくらい嫌なことを他人に言うのかも理解できない。 結局、言ったもん勝ちなの? おまけに、なめられやすいみたい。 言いたくなる人間みたい。 勉強したって、成績を上げたって自信が出ません。 最近は、背筋が曲がっています。 顔も自信なさげだと思います 女性からなんて絶対好かれないです。 どうすればいいですか?

  • 女性の皆さん、教えてください。

    女性の皆さん、教えてください。 軽い男と思われないような女性の口説き方ってありますか? 今まで、好きな人と付き合えたことがありません。 ダメでもいいや、と思えるような相手とは付き合えるので、何が違うのかと自分なりに検証してみたのですが、ダメでもいいやと思えるような女の子にはかなりの勢いで押している気がします。 でも、好きな人となると嫌われたくない、軽い男と思われたくないという思いが強くなるせいか、当たり障りなくなってしまいます。口説けません。かわいいとさえなかなか言えません。 ダメでもいいやと思えるような女性と同じ様に口説いたらいいのでしょうか? でも、好きになる女性は少し倍率なり、ハードルなりが高そうな女性が多いので、ダメでもいいやと思えるような女性と同じ方法をとって効果的とも思えないし。 どうしたらいいですかね…!?

  • 女性の皆さん教えて下さい!

    初めまして。みなさんに聞きたいんですが、メイクとか化粧してる男性ってどう思いますか? メイクとかは大げさですが自分は一重の目が嫌いなんでアイプチしてごまかしてます。 けど実際に女性にアイプチしてるのが分かったときにひかれたりしないかってふと気になりました。 よければ教えて下さい。