• ベストアンサー

女性の皆様にお聞きしたい。

女性の皆様にお聞きしたい。 (1)DV男 (2)童貞男 どちらが嫌いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doorakanai
回答No.6

DVが嫌 怪我するし、下手すりゃ死ぬし >実は雑誌にDVのほうがマシ これが気にかかっているようですが こう答えた人は、殴られた事がない人じゃないかと思います。 強引な男へのあこがれを吐き違えているのか何なのか 相手が童貞なら教えればいいだけで、自分が死ぬ事はありませんからね。

noname#114267
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• Nannette
回答No.7

なにを考えての質問なんだか知らないけど  どうしてDV男と童貞男を比べなきゃならないのかがイマイチ・・・  だって、女性経験が豊かなのにDV気なんか微塵も無い人が居るのと同じように  童貞のDV男だって居るでしょうに・・・  質問の意味が不明だから答えられない(笑)

質問者

お礼

• tanuchi
回答No.5

1.M嬢くらいなものじゃないの。こんなの欲しがる人。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 雑誌ではDVのほうがマシと書いてありました。

• Oruko000
回答No.4

(1)DV男 一択です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• maria18
回答No.3

DV男の方が嫌いです!  ・・・っていうか「童貞」だと何か問題があるのでしょうか?特に被害を感じませんが・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですよね。 実は雑誌にDVのほうがマシと書いてあって驚いた所でした。

noname#146943
noname#146943
回答No.2

(1)DV男 です。 (2)は、それだけなら特に嫌う理由がありませんし、 (自分に直接的な被害がありませんので) 属性を変えることも可能です。 変える必要性も感じませんが。 ですが、DVは性質によるものなので更生は困難ですし、 何より自分自身が被害に遭う可能性が高いので 絶対に嫌です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですよね。 雑誌ではDVのほうがマシと書いてあったので驚いている所でした。

noname#114696
noname#114696
回答No.1

反対になぜこんな思考に至ったのかをお聞きしたいです。 そんなに童貞の地位は低い物なのですか??? 考える必要も無くDV男が嫌いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は最近見た雑誌に『女性の付き合いたくない男』ランキングが掲載されていたのですが、 (1)位=彼女いない歴=年齢の男。 (3)位=DV男 という結果が載っていました。