• ベストアンサー

女性のみなさん

こんにちは 女性の皆さんにお伺いします。 男なんていらない、女性だけの世界に成ったらいいのにな、と思った事はありませんか?。

noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

女性だけの世界は大変です。  男性がいるから女性も少しはいろいろ気を付ける  おしゃれもするし少しは淑やかにもなる  それに男性がいないと困る事もたくさんあります。  パレ-トの法則にもあるように  女性だけだったら必ず男性化してくる女性がいると思うし  男性がいたほうが良い  女性だけの世界は御免です。  

質問者

お礼

回答ありがとうございます。男性がいる事で、秩序が保たれているのかもしれませんね。

その他の回答 (5)

• sakura-333
回答No.6

同じ女性でも色々な種類がいますけどね・・ そちら絡みの低俗な争いはなくなるかもしれませんね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。痴情のもつれに因るトラブルはなくなりそうですね。

• KoalaGold
回答No.4

思うけど、思わない。 女性だけになったらその一部がガサツな男性化して暴力的になると思いますから、どっちでも同じ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに、一部の女性が男性化してしまう恐れはありますね。

• zabusakura
回答No.3

ありません。素敵な男性が、いれば、そう思うことは無いんじゃないかと。 男性に酷い目に遭わされたような女性は思うのかもしれませんが そこまでの経験もないし、全ての男性が酷いなんて思わないし 周りにも素敵な男性、多数いますので。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。素敵な男性が居れば、思わないのが当たり前ですね。

回答No.2

思ったことはあるんですが、 おごってくれたりいろいろ助けてくれたりするのでいなくなったらそれはそれで困ります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。男も一応、利用価値があるって事ですね。

• E-1077
回答No.1

今よりもっと面倒くさそうだから、嫌ですね。 アマゾネスなら芯がありそうだけど、ぎゃーぎゃー騒ぎ立てるだけのが、増えたら嫌です。 男は男だけの世界を夢見るのでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。女性だけになっても、色々と問題がありそうですね。ちなみに、男だけの世界なんて考えたくもありません。