• ベストアンサー

女性のみなさん

こんにちは 女性の皆さんにお伺いします。 男なんていらない、女性だけの世界に成ったらいいのにな、と思った事はありませんか?。

noname#256320
noname#256320

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

 女性だけの世界は大変です。  男性がいるから女性も少しはいろいろ気を付ける  おしゃれもするし少しは淑やかにもなる  それに男性がいないと困る事もたくさんあります。  パレ-トの法則にもあるように  女性だけだったら必ず男性化してくる女性がいると思うし  男性がいたほうが良い  女性だけの世界は御免です。  

noname#256320
質問者

お礼

回答ありがとうございます。男性がいる事で、秩序が保たれているのかもしれませんね。

その他の回答 (5)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8794)
回答No.6

同じ女性でも色々な種類がいますけどね・・ そちら絡みの低俗な争いはなくなるかもしれませんね。

noname#256320
質問者

お礼

回答ありがとうございます。痴情のもつれに因るトラブルはなくなりそうですね。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

思うけど、思わない。 女性だけになったらその一部がガサツな男性化して暴力的になると思いますから、どっちでも同じ。

noname#256320
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに、一部の女性が男性化してしまう恐れはありますね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14868)
回答No.3

ありません。素敵な男性が、いれば、そう思うことは無いんじゃないかと。 男性に酷い目に遭わされたような女性は思うのかもしれませんが そこまでの経験もないし、全ての男性が酷いなんて思わないし 周りにも素敵な男性、多数いますので。

noname#256320
質問者

お礼

回答ありがとうございます。素敵な男性が居れば、思わないのが当たり前ですね。

回答No.2

思ったことはあるんですが、 おごってくれたりいろいろ助けてくれたりするのでいなくなったらそれはそれで困ります。

noname#256320
質問者

お礼

回答ありがとうございます。男も一応、利用価値があるって事ですね。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

今よりもっと面倒くさそうだから、嫌ですね。 アマゾネスなら芯がありそうだけど、ぎゃーぎゃー騒ぎ立てるだけのが、増えたら嫌です。 男は男だけの世界を夢見るのでしょうか?

noname#256320
質問者

お礼

回答ありがとうございます。女性だけになっても、色々と問題がありそうですね。ちなみに、男だけの世界なんて考えたくもありません。

関連するQ&A

  • 皆さんの思う「魅力的な女性」「愛される女性」を教えて下さい

    一回り歳の離れた30代の彼がいます。付き合ってもうすぐ半年です。 お互い一目惚れのような感じで付き合い始めました。 彼のことを、世界一かっこいいと思っているし、そう彼にも言います。 彼に送ったメールを見直すと、大好き、うれしい、ありがとう、しあわせ、の文字が多いです。 彼は忙しい仕事をしているので、電話やメールをくれたり、会ってくれると嬉しくてたまりません。 いつもちゃんと、嬉しい、ありがとうと感謝の気持ちを伝えるようにしています。 素直に気持ちを伝えることは良いことだと思っていましたが、 最近、もしかしてこういうのを「重い」というのかなぁと思いました。 男の人にとって魅力的な女性って何だろう? どういう女性が愛される女性なんだろう? 皆さんはどんな女性が魅力的で、愛しいと思いますか? 聞いてみたいと思い、書き込みました。 彼にしてみれば、私が子供っぽいのは確かです。 私のようなのは、重いでしょうか?

  • 女性の皆さん、教えてください。

    女性の皆さん、教えてください。 軽い男と思われないような女性の口説き方ってありますか? 今まで、好きな人と付き合えたことがありません。 ダメでもいいや、と思えるような相手とは付き合えるので、何が違うのかと自分なりに検証してみたのですが、ダメでもいいやと思えるような女の子にはかなりの勢いで押している気がします。 でも、好きな人となると嫌われたくない、軽い男と思われたくないという思いが強くなるせいか、当たり障りなくなってしまいます。口説けません。かわいいとさえなかなか言えません。 ダメでもいいやと思えるような女性と同じ様に口説いたらいいのでしょうか? でも、好きになる女性は少し倍率なり、ハードルなりが高そうな女性が多いので、ダメでもいいやと思えるような女性と同じ方法をとって効果的とも思えないし。 どうしたらいいですかね…!?

  • 女性の皆様にお聞きしたい。

    女性の皆様にお聞きしたい。 (1)DV男 (2)童貞男 どちらが嫌いですか?

  • 女性のみなさんに質問ですが・・・

    女性のみなさんに質問ですが・・・ あまり見た目が良くない男に対して一目惚れってありえますか?日頃無愛想な男性の笑顔だけ一発で好きになる事はありますか?

  • 女性の皆様教えてください

    こんばんは! 僕は男なんですけど女性のファッションってとってもいいなって思っています。 特に色使いとか組み合わせ方とかとても素敵だと思っています。 僕は男ですが、そういうところをまねてみたいと思っているのですが、なかなか上手くいっていません。 スカートを履くとか「女の子!!」っていうファッションをしたいのではなく、あくまで組み合わせ方や色使いの仕方を真似てみたいと思っています。 女性の皆様はどういうところで組み合わせや色使いを学んでいるのでしょうか? それともあれは女性だからこそできることなのでしょうか? また、女性ってとっても色使いが上手だと感じるのですが同じ色の服って何着もあるのでしょうか? いろいろと歩いている女性の方のファッションを見ていると、今の季節だからというのもあると思うのですが黒系か白系、グレー系などが多いように思いました。 女性は持っている服の数が多いと思うのですがやっぱり同じ色の服が出てきてしまうと思うのですが、同じ色になったとしても着たときに変って見えるものなのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性の皆さん

    女性の皆さん 今の時代男のヴァージンに意味ありますか? 大学2年生男です。 好きな人がいます。高校時代好意をもってくれ,数回二人でに出かけたことがある女性です。当時自分自身の悩みから彼女の好意に応えることができないでいました。その内ちょっとしたことから終わってしまいました。興味が無かった訳ではなくむしろ好きでした。お互い廊下で近寄ってくると笑顔が止められなかったし。話していて彼女が笑うと自分も笑うのです。 別れた時は悩みと好きという気持ちのとのジレンマから解放されて安心も感じましたが切ない気持ちも大きかったです。その後他の女性から軽いアプローチを受けることはありますが基本的に無反応です。 今,あと一年くらい都合が悪くて想いを伝えることが出来ません。一年後もし私が彼女と付き合える事が出来たとき女性を悦ばせるための経験を積んでいた方が良いのか,それとも一途な想いと言う意味合いをもって接する方が良いのか分かりません。 なんか単なる妄想に悩んでるみたいなので,一般的にどちらが良いのかも意見を聴きたいです。お願いします。

  • 女性の皆様に質問

    ある女性から,「貴方に甘えてもいいですか。」と言うようなメールをもらいました。 女性が言う『甘える』とは,どんな行為を言うのでしょう。 女性の皆様が,男性に甘える時,どんな行動や言動をとるのか教えてください。 また,女性は,男性に対してどんな時に甘えたくなるのでしょう? 男では分かりにくい心理ですので,女性の皆様,よろしくお願いいたします。

  • 女性の皆さんへ。口の上手くなりかたを教えてください

    女性の皆さんへ。口の上手くなりかたを教えてください。何故そんな男にほいほい付いていくのですか?

  • 女性の皆さんの意見を聞かせてください。

    女性の皆さんの意見を聞かせてください。 先日、一年ぶり位に遊んだ女友達から、その日のお礼のメールが来ました。 そのメールには、 『前よりカッコよくなってて、ドキドキした』 と書かれていました。 女性はお世辞でこんな感じの事書きますか? 大していい男じゃなくても、前よりカッコヨクなったらこういう表現を使いますか? 自信持っていいのかなと少し勘違いしそうです。

  • 女性の皆様にお伺いします

    とかく一般人の肥満体型の男は、不人気と言われてますが、 同じ肥満体型でも、お相撲さんは、大変人気があると言われてます。 どこに違いがあるのだろう?と日々考えております かくいう私も関取のような体型ですが、 案の定、まったく女性からは不人気です。 女性の皆様の率直な御意見をお聞きしたく、質問を投稿した次第であります 何卒、アドバイスのほど、宜しくお願いいたします ぺこ <(_ _)>