• 締切済み

iPhone内、全てのデータを消したくてリセットしました。

iPhone内、全てのデータを消したくてリセットしました。 でも本当に消せたかどうか確認しようにもiTunesに繋いでくださいみたいな画面と電話を掛ける画面しか出てこなく確認できません。 はっきり言って元から使いこなせてなく、今使っているパソコンもどうやってiTunesに繋ぐかわからないような状態です。 自分のものではなくなるので、データが消せたかどうかだけを知りたいです。 お願いします。

みんなの回答

• Dimio1738
回答No.1

たぶん、消せていないと思います。データーを消すには、iTunesで消す必要があると思いますが。