• ベストアンサー

パスワードの保存を解除したいんですが・・。

Fuzz63の回答

• ベストアンサー
  • Fuzz63
回答No.2

IE6 でしたら ツール>インターネットオプション>コンテンツ>オートコンプリート ここにパスワードクリアのボタンがあります。 クッキーを使って処理している場合もあります。 この場合はクッキーを削除すれば消えます。 また、外部からのアクセスを拒否する設定がなされている場合 パスワードに関係なくアクセスできません。

keshi12
質問者

お礼

おかげさまで無事解除できました。ありがとうございました。